COLORS
頂き物です。マイお宝です♪ひゃっほい♪\(^▽^)/
※お持ち帰りはダメ!絶対☆(`×´)





宝物〜COLORS〜

お茶目な壬くんと王子

「蟻地獄」
/むち子さん日々妄想/リュウビさん
むち子さんと劉備さんが当サイト12周年記念で壬くんと王子の合作イラストを描いてくださいました!何だろうね、この神レベルな絵師様達は・・・(感涙)
氷室先生SS
「WHITE DATE-佳月-」
「蟻地獄」/むち子さん
いやら台詞とシチュをむち子さんが考え、私がつたない文章を書きました。どんな罰ゲームなんですか!?ドツボにはまって出来上がりました・・・orz
完全18禁です。エロいのが嫌いな良い子は回れ右だぞ☆
「王子と先生」

「蟻地獄」/むち子さん 日々妄想/リュウビさん
お二方から当管理人へ誕生日プレゼントということで、何と!カラーイラストをいただきましたよ!!\(≧▽≦)/リアルな誕生日でいただいたことなかったんでもう嬉しすぎて号泣ですよ!!
若王子先生SS
「染色月」
日々妄想/リュウビさん
いただいたスケブイラストの3点のうちの一点です。リュウビさんがエr・・・もといセクシーな(笑)若王子先生を描いてくださいました!文章がエロくなったのはリュウビさんの絵がいやらしいからですwww←責任転嫁
完全18禁です。エロいのが嫌いな良い子は回れ右だぞ☆
主人公ちゃんと葉月くんと先生
「〜Happy 11th
Anniversary〜」
アイス☆BOX/盛永ここあさん
いつも美麗すぎるシムズ画像で目を楽しませてくださるここあさんが!何と!当サイト11周年の為に主人公ちゃんと葉月くんと氷室先生を送ってくださいました!もう!綺麗すぎだよ!この3人!! エレガントって言葉がピッタリです♪
王子と先生イラスト
「Congratulations on 11 anniversary」
蟻地獄/氷室むち子さん
当サイトが11周年を迎え、夢じゃないかしら?と思ってしまったカラーイラストを、私が大好きなので葉月くんまで一緒に描いてむち子さんがプレゼントしてくださいました!!しかも何と4枚も!鞭子さんなんて言ってごめんなさい!www4枚ともアップしちゃった☆てへっ☆
葉月くんイラスト
「The 11th anniversary」
日々妄想/リュウビさん
うちのサイトが11周年を迎え、まさかまさかのカラーイラストを、しかも大好きな葉月くんをプレゼントしてくださいました(^▽^)11年やってきたのですが、記念におめでとう!とカラーイラストをプレゼントというのは今回が初めてで嬉しくて泣きそうです!
氷室先生イラスト
「JUNE bride」
日々妄想/リュウビさん
うちのサイトが11周年ということで、ぜひ!表紙飾らせてください!とお願いしたら、快くプレゼントしてくださいました(^▽^)何と優しすぎる人だ〜♪
下の文章は私が勝手に付けた駄文で、イラストにお目汚ししてすみません・・・
軍服姿の氷室先生
日々妄想/リュウビさん
ステキな氷室先生が一杯見られるリュウビさんのサイトが一周年を迎えました!
おめでとうございます!
軍服を着たドS・・・いや、鋭い視線が腰砕けになりそうな氷室先生です♪
氷室先生SS
「花残月」
日々妄想/リュウビさん
GSイベントで初めてお会いした時に、何とお優しい!イラストを3点もいただきました!そのスケッチブックごとかっさらってきました図々しい私です(笑)
エロイのを希望!とお願いしたらナイスな場面のお2人で・・・あ、ヨダレが(笑)
※R18指定です
氷室先生
蟻地獄/氷室むち子さん
GSイベント「遊園地に行こう」でご一緒させていただいたむち子さんから、記念にどうぞ♪と言われた方の本当の(笑)イラストでございます。一日で描いたと思えない美しい先生です!
不敵な氷室先生
蟻地獄/氷室むち子さん
氷室むち子さんのサイトが4周年ということで、超ステキな氷室先生をアップしておられましたので、早速いただいてきちゃいました!
いやーん♪フフン♪という不敵なヒムロッチがかっこええわ〜♪
デレデレな氷室先生(笑)
蟻地獄/氷室むち子さん
GSイベント「遊園地に行こう」でご一緒させていただいたむち子さんから、記念にどうぞ♪とありがた〜いお言葉をいただきまして、うひゃうひゃしながらもらって帰りました!むち子さん!本当にありがとうございます!
葉月くんSS「桜月」
アイス☆BOX/盛永ここあさん
エr・・・もとい、ステキなシムズの画像を毎回アップしてくださるここあさんにめちゃくちゃ影響されて、私が勢いのまま作ってしまった中二病なSS(恥ずかしくて軽く死ねる)です。しかも読んでくださったここあさんがお美しい葉月くんと主人公ちゃんのシムズの画像をプレゼントしていただきました!勿体ないのでアップしちゃいました♪
エロいのが嫌いな良い子は回れ右だぞ☆
氷室先生と主人公ちゃん
氷室先生と主人公ちゃんフリーイラスト
日々妄想/リュウビさん
2012年最後にリュウビさんがフリーにしてくださると言われたので、目がキラーン☆と光ってダッシュ=3で奪取(笑)してきたイラストでございます
リュウビさんは妄想とおっしゃいますが、むしろ素晴らしいドリームなイラストでしてよ!
腐れ縁な2人
2010年の益田義人お誕生日記念フリーイラスト
-273.15℃/如月 のあさん
2010年の益田義人さんのお誕生日記念で描かれたイラストをフリーだったので、ちゃっかりいただきました♪ちゃっかりとは言えないもらい方だったんですが(笑)
氷室先生の前髪がおっさんくさいと思っていたんですが、のあさんのイラストはいつ見てもかわいいなあ〜♪のあさんいつもお世話になってます!(ありとあらゆる意味で)
2人の初詣
年賀状イラスト/斎 緋色さん
2010年の元旦に斎様が年賀状を送ってくださいました♪しかも!イラスト付きですよ!!いいなあ〜♪カラーイラスト♪私も描きたくなっちゃいましたよ!色塗れないですが・・・。向日葵様の所と主人公ちゃんの着物の色違いらしいです。そちらもぜひ♪

聖夜の氷室先生

リクエストイラスト/斎 緋色さん
管理人の我が儘なリクエストに斎さんがお応えしてくれて素敵なてんてえを描いてくださいました〜♪リクエストイラストをいただくなんて初めてでとても嬉しいです♪キリ番でもないのに・・・(笑)大人っぽい氷室先生ですよ!!

氷室先生と主人公ちゃん
2009年の氷室先生のお誕生日記念のフリーイラスト
(
HIMURO WORKS/平●均さん)
太っ腹な管理人様が持ってけ!ドロボー!とおっしゃられたので、それじゃあ♪と頬かむりをして、ちゃっかりお持ち帰りいたしました(笑)ラブラブツーショットのお二人です♪
〜挑戦状〜
2009年の氷室先生のお誕生日記念SS(向日葵の向くさき/向日葵さん)
フリーなのでこっそりいただいちゃいました!向日葵さんフリーにしてくれてありがとう!なっちんVSヒムロッチです♪ウフフ♪
葉月くんのイラスト
/アカネ様
葉月くんEDを迎えて、萌えパワー全開で描かれた絵です。図々しく「ください!」とお願いしたら送ってくださいました!何て良い人なんだ〜!色っぽい葉月くんです♪ステキー☆
氷室先生のイラスト
氷室先生2008年お誕生日お祝いフリーイラスト(JACK ROSE/アタルさん)
この方のイラストは本当に美しいです!悶えまくりです〜☆←変態
七夕の夜は〜(全2話)
(向日葵の向くさき/向日葵さん)
私のGSサイトが6周年ということで、向日葵さんからお祝いSSをいただきました!七夕の夜に浴衣デートを!微エロにして♪という無理なお願いをしてしまいましたが快く引き受けてくださってありがとうございます!主人公ちゃんが行動的で男らしいぜ!(笑)
氷室先生のイラスト
氷室先生2007年お誕生日お祝いフリーイラスト(JACK ROSE/アタルさん)
あまりにもかっこいいきれいな氷室先生を見つけてしまい、ちゃっかり頂いてきてしまいました(笑)
葉月くんのイラスト
葉月君お誕生日お祝いフリーイラスト(RIT.(リタルダンド)/歌様)
いつも、この方のイラストは大人っぽいのは色気があり、かわいいのは萌え萌えで、もうもう!どないせーっちゅーねん!(笑)

氷室先生のイラスト
(煩さんのブログ/煩さん)
パウダービーズと物々交換で描いていただきました(爆)流石本職!上手いです!眼が鋭いのですが、むしろ氷室先生の変さが出てます!いや〜ん、怪しすぎ♪何でプレイしてないのに氷室先生の変さがわかったんだろう・・・(笑)











inserted by FC2 system