TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu



INDEX
「猫のにくきゅう」のサイト案内です

TOP表紙です。雑記や更新情報、たまにマイポエム(笑)なんぞ追加されてたりします。

INDEX「猫のにくきゅう」へ来られたお客様への、このサイトの案内です。
管理人魔弓の
自己紹介

Short Storysこのサイトのメインコンテンツ。
ときメモGSの超甘甘SSばかりです。
主人公ちゃん総受けです。
氷室先生・葉月君がメインにしておりましたが、蒼樹君と尽が追加されました。後、マスターたんと奈津実ちゃんが別話であります。

DIARY管理人が書く駄文、ヲタク文です(笑)
大阪人の血なのか、ツッコミが多いので、人様とは意見が少々違う場合があります。いや、絶対あります!(爆)マターリのんび〜り見ていただけるとうれしいです。(^^*)引かないで下さいネ!(笑)
随時更新しております。

LINKときメモGSのサイト様・素材屋さん・高校時代の友達など、毎度お世話になっております。m(__)m
魔弓宛の
メールもこちらに載ってます

OTHERS攻略関係です。氷室先生と葉月君と蒼樹君の三人しかおりませんが。(^^;)後、氷室先生と葉月君の台詞集・ゲーム中の受け答え、アルバムモードなど、中途半端にあります。(笑)ちっとも攻略じゃなくてスミマセン。


nekononikukyu我が家に野良から家猫に格上げした小汚い猫三匹の写真です。親ばか全開です。


TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

inserted by FC2 system