お客様へ

こげな怪しいサイトへようこそいらっしゃいました〜♪m(_ _)m
あなたを勇者と呼びましょう!\(^▽^)/

この「猫のにくきゅう」は、ときメモGSに
1ヶ月不眠不休(事実)で萌えすぎたあほの管理人が1週間ほぼ不眠不休(事実)で勝手に立ち上げた煩悩大爆発なサイトでございます。

当サイトは「ときめきメモリアルGirl's Side」の二次創作がメインでございます。
超私的なサイトで、オフィシャル様とは全く関係ありません。
学校や公的機関からの閲覧はお止めください。


SSはノーマルカップリング推奨です。嫌いな方はご注意ください。
氷室先生×主人公ちゃん 葉月君×主人公ちゃんがメインです。
更に無駄に枝葉を広げ、
尽×主人公ちゃん 蒼樹千晴君×主人公ちゃんも追加されました。
別ストーリーで
マスターさん奈津実ちゃんもございます。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。
気に入っていただければ幸いです。m(_ _)m


ここに載っけてるへっぽこ作品の権利は管理人魔弓にあります。
へっぽこ文でも、勝手に無断転載とかは、申し訳ありませんがお断りしてます。
個人で楽しむ範囲ではかまいません。
プレゼントされた絵だけは、絶対お持ち帰りしないでください。

しかもこういうHPは初めてなので、HPに対する認識が全くございませんのです。
ですからすごい無知なヤツが運営してますので、他と全然違うことがあります。
変な所あったらごめんなさい。m(_ _;)m
そして、教えてください←他力本願

気に入っていただければ、またお気軽にお越し下さいませ!

2002年拝

おわり





inserted by FC2 system