TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu




大迫先生ルート 2年目

大迫先生ルート1年目へ
大迫先生ルート3年目へ



■攻略ポイント
■琉夏くんと琥一くんが燃え上がるのを防ぐため、平日勉強と運動は選択しないでください
■占い通りだとパラメーターが上がりやすいです
■放課後一緒に帰るのは女の子ちゃん以外全て無視しました
■誘われたら「一緒に帰る」を選択
■平日、かなり魅力を選択(笑)・カレンと遊ぶ・ストレスを軽減を選択
■休日は勉強か運動を選択
■流石に底割れした好感度を上げる為、琥一くんへ義理チョコを紺野先輩へは高級チョコをあげました





「始業式」2年目/04/05

ストレス82 リッチ度236
学力107 芸術123  流行115
運動107 気配り107 魅力73
入学式で、1年の時ナンパしにきた男の子新名くんが現れます(一歳年下です)
またも大迫先生が担任でした
新名くんのバイト先コンビニのバイトのメールが来ます




新名スチル「掃除は遊ぶためにある」2年目/06/03

夏に発生するスチル
ゴミ捨てに行くときに掃除中に遊んでいる男子に出会います




「体育祭」2年目06/12

ストレス75 リッチ度256
学力113 芸術136  流行131
運動113 気配り112 魅力93
誰も出てこない玉転がしを選択しました
今回は運動も上がっているので1位です♪
琉夏くんが出てきました
フォークダンスは琉夏くん→新名くん→紺野先輩でした
この三人は来たことないので驚いた!

「(今年の体育祭はjこれで終了。さて、家に帰ろう)」
運動会も終わり帰ろうとすると・・・
「(名前を呼ばれる)」
「あっ、大迫先生!」
「今日は大活躍だったなぁ!お疲れさん!」
「はい、がんばりました」
「よし、いい顔してるぞぉ!」
「どうだ?体育祭に、愛はあるか?」
「はい、体育祭、大好きになりましたっ!」
「ハハハッ!それが青春だぁ!」
「ふふっ!」
「よし、いい顔だ。おまえは素敵だっ!じゃあな。気をつけて帰れ!」
「はーい。先生、さようなら!」
「おう!」
「(いい顔、か……わたし、どんな顔してたんだろ?)」




「期末試験」2年目07/05

ストレス87 リッチ度266
学力121 芸術142  流行134
運動117 気配り120 魅力92
ヤッター!オール100点で一位になりましたー!




「カレンさんの誕生日」2年目/07/16

アンティークのニードルレース1リッチを買いましょう
でさ、ニードルレースってどんなレース?(笑)




「夏休み開始」2年目/07/19

ストレス70 リッチ度265
学力120 芸術140  流行131
運動122 気配り119 魅力89
低くなっている魅力を底上げしてもいいですし、運動と勉強を上げてもいいですよ
今、琥一くんがキライと底割れしてますので運動上げても大丈夫です(笑)




「Wデート」2年目/09/05

カレンさんから遊園地のお誘いを受けます
むしろ、カレンさんとデートがしたい!二人っきりで!




「修学旅行」2年目09/13〜18

ストレス83 リッチ度151
学力130 芸術151  流行140
運動134 気配り114 魅力101
今回は初代に戻り、北海道旅行に!!てんてえが学年主任になってもう見飽きた京都から変えた?とか?(笑)
たぶん、573さんの会社があるからでしょうが…経費安くなるとか
自由行動では琉夏くんと琥一くんを誘わないで、女の子ちゃんと回りましょー♪




「みんなのお姉ちゃん」2年目/10/18

琉夏くんにお姉ちゃんと呼ばれます



「みよちゃんの誕生日」2年目/10/20

ポータブル天球儀1リッチを買いましょう



「学園祭準備」2年目10/31

ストレス87 リッチ度136
学力134 芸術159  流行151
運動133 気配り123 魅力114
2年生はパーティドレスの発表となります
全日、学園祭の準備を選択してください
文化祭準備中―
「(文化祭の準備も大詰め。えっと……用具室の鍵は職員室だったよね)」
「失礼しまーす。用具室の鍵を貸してもらいに来ました!」
ノックをして職員室のドアを開けると大迫先生が現れます
「(名前を呼ばれる)おぉ、ご苦労。そこの壁に掛かってる。
いよいよ本番だな?きっと忘れられない文化祭になるぞ?」
「はい、失敗しないように頑張らないと……」
「そうだな。でもな、時には失敗なんて恐れないで、やれるだけのことをやってみろ。
失敗は青春の勲章だ。がむしゃらなおまえ達には失敗する権利がある。わかったか?」
「はいっ!」
「ハハハッ!おまえはいつも返事がいいなっ!先生そういうの、大好きだっ!
よーし……」
「……大迫先生、どうかしましたか?」
「わからんっ!血沸き肉躍るんだっ!走ってくる!!」
職員室を走って出て行かれました(笑)
「大迫先生!?」
「(行っちゃった……よしっ!わたしもがんばらなきゃ!)」




「学園祭」2年目11/13

ストレス90 リッチ度146
学力139 芸術164  流行158
運動137 気配り132 魅力120
最初は、新名くんが来ました
新名くん、ホストの客引きと変わりないよ?(いいのか!?学祭で!?)
次がみよちゃんです
混みそうなイベントを予想しておりました
違うよね!?それ占いじゃないよね!?
最後は琉夏くんです
困ったお客さんをさがしています
2年生はパーティドレスの発表となります
舞台袖で控えていると、琉夏くんが現れます
ギュッてしたいらしいです(笑)

宇賀神みよスチル「評判の占い師」2年目11/14



「期末試験」2年目12/06

ストレス78 リッチ度156
学力141 芸術167  流行159
運動136 気配り130 魅力125
この間に誕生日があったんですが、カレンさんがプレゼントをくれました
やっぱり女の子からのプレゼントはいいですなあ〜♪(おっさんくさい
家にいると琉夏くんからプレゼントもってきてくれました
イルカの写真集です
試験結果は1位です




「クリスマスパーティ」2年目/12/24

一番好感度の低い琥一くん用に1リッチの『LEDキーライト』を買いました
カレンさんが現れてドレスを褒めてくれます
次に琉夏くんです お願いだからときめかないでください、と願ってしまう…
クリスマスプレゼントは琥一くんを選択




カレンとみよスチル「パジャマパーティ」2年目/12/25

3回発生します
この時はカレンさんからお誘いの電話がありました
休み中もあるんですねえ・・・
好きな人のことを答えるとアドバイスがもらえます




「お正月」2年目/01/01

年賀状は琉夏くん、琥一くん、新名くん、紺野先輩、みよちゃん、カレンさん、大迫先生からもらいます
一年生の時は年賀状すら来なかった琉夏くんから初詣のお誘いがあります
愛の力って偉大だな・・・
ときめかれるので晴れ着は着ませんよ(買ってあるけど)
勉強は何とかできるので、一番低い琥一くんとの恋愛をお願いしました
おみくじを引きましょう!
おみくじ引いたら大吉でしたが、琉夏くんは大凶でした
正反対のおみくじでも引くことになってんでしょうかねえ?




新名スチル「葉月珪になれたかな?」2年目/01/08

放課後、雑誌を読みふけってる新名くんを見つけます
葉月珪特集で大ファンな彼とこのままショッピングモールへ行くことに
葉月くんとは違ってサーファーっぽいんだよね、新名くん…




「ヴァレンタインデー」2年目/02/14

ストレス61 リッチ度98
学力145 芸術174  流行178
運動141 気配り150 魅力141
琉夏くんだけが普通から友好に上がってるんで、あげませんでした
紺野先輩には義理チョコで、琥一くんには高級チョコを渡しました
これで、少しは普通にまで戻ってくれるか・・・




「期末試験」2年目03/07
ストレス69 リッチ度211
学力148 芸術178  流行182
運動144 気配り158 魅力140
1位になると琉夏くんが出てきて褒めてくれます




「カレンさんからデートのお誘い」2年目03/13
日曜日、電話がかかってきます
ショッピングモールへのお誘いで、早速遊びに行きましょう!
最後に限定のショッピングバッグを受け取りましょうね




「ホワイトデー」2年目03/14
紺野先輩も琥一くんも義理で終わりました(笑)




大迫先生ルート1年目へ

大迫先生ルート3年目へ




TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu
inserted by FC2 system