魔弓の負けモノ日記
M's Diary
※上の方に行けば行くほど日付が新しいです


10/29
「阪神タイガース」





なんですかね、あの弱さ。・゜・(つД`)・゜・


ほんまになんなんでしょうかねえ、貧打の山。・゜・(つД`)・゜・


ってか、あっさり四連敗する弱さってセ・リーグの覇者ちゃうやん!?・゜・(つД`)・゜・





というわけで、
私の休み返せーーーー!!!
ヽ(`Д´)ノ





月二回しかない内の一回の貴重な休みを返せーーー!!!!
ヽ(`Д´)ノ




阪神のあほーーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





九月も
ウキウキワクワク〜♪の休みが、阪神タイガース優勝の為、休みの店を開けてたよ!


あの時はリーグ優勝したから、まだええ!(#゜Д゜)ゴルァ!!


今回の負け試合はどうよ?(#゜Д゜)ゴルァ!!





うっかり10年前ぐらいにタイムスリップしたかと思うたわ!!!o(T□T)o




3試合連続で、10点取られるって何やねん!?
_| ̄|○


合計33対4って野球じゃないよね!?
_| ̄|○


負けたせいで、店開けて残念セールするほど疲れるものはないっちゅーねんっっ!
ヽ(`Д´)ノ






怒りの余り、食べ過ぎて脂肪だけ残ってもうたやないの!!
ヽ(`Д´)ノ
↑ウソ。ついつい食べながら見てたから。






やっぱ、虎じゃなくて、借りてきた猫よなあ〜・・・・。
_| ̄|○







私は今休みたーい!!!(絶叫)ヽ(`Д´)ノ



眠いんだよ!!こんちくしょーーー!!!ヽ(`Д´)ノ






・・・んでもって、阪神に時間をたっぷり取られた結果、
氷室てんてえバースディSSは一行も書いてなかったりするのだ・・・。


し、しまったあーーー!忘れてた!!Σ (゜Д゜;)



▲上へ戻る


 

10/24
「秋深し、隣はエロゲーする人ぞ?」





やっとこさ、秋らしくなってきた途端、タオルケットとタオルシーツが寒くなりました。

うっかりしていると風邪をひきそうなので、肌布団を出さないとイケマセンな。


今頃買った、休刊する最後の2003年冬号の「はばチャ」でマスターさんが、主人公ちゃんを「俺の好みじゃないな。だから零一にはストライクゾーンの筈なんだけどな。」と答えていました。




海の底まで落ち込みました・・・。
_| ̄|○





どうして、コナミさんはマスターさんを落とさせることをしてくれなかったんでつか!?

やはり氷室てんてえの親友だからでつか!?


でもマスターさんとラブラブになりたかったでつよ!!



やはり、あの声優のメンバーでキャラが変わるだけという、どこぞのアニメかゲームにあるようなんで「ときメモGS2」を作っていただきたかったなあ〜。

あの人達のレベルなら絶対出来ると思うのですが・・・。


今んとこ買いたい!と欲望のまま突き進む作品がなく、金があったらやってみたいというのが、PCゲームばかりというのが、私らしくてとっても腐臭漂ってます。


PCゲームで、買おうかなと思い始めているのが「星の王女2」(18禁乙女ゲー)と「フェイト」(今度アニメ化なるらしが、所詮諏訪部では興味持てないが)「グラナド」(主人公♂と親友♂とのエンディングを迎えたい)

なんつーか、エロばっかっていうのが、漢すぎてイヤン☆

こんなのばっか書いてるから、後輩から「この日記って好み割れますよね〜。」ってツッコミ受けるんですよ。
_| ̄|○



でもさ、三十路過ぎて乙女全開の日記や、普通の出来事があった日記なんざ書いても、大阪人とはしてはボケツッコミがないなどあかんやん!と思ったりするのです。




大阪人の血は決して薄まらないことが判明しました・・・。
_| ̄|○






ま、フェイトとグラナドは鶯嬢から借りればいいで、問題はございません!


特に「グラナド」の、鶯嬢超オススメ大爆笑のエンディングは観てみたい〜!

鶯嬢から、「あんたがDVDがあるパソコン持ってりゃあ、速攻貸してやるのに!」と悔やまれてしまいました。

鶯ちゃん!ちゃんと買ったわよ!DVD付きノートパソコンを!!ヽ(゜∀゜)ノ

だから、貸してね!ヽ(゜∀゜)ノ





ってか、昼間はパン屋じゃなくて絶対花屋、夜はヴァイスやってますっていうヒロインのお父様!ヽ(`Д´)ノ




ええ!そのもみあげが肩まで伸びて、赤髪のお父様!ヽ(`Д´)ノ



あなたも絶対落としてみたいのです!ヽ(`Д´)ノ
(声が付くなら絶対子安さんだ!)





星の王女は、その〜、何というか、紅大君っていう偽名のあなたが・・落とせるものならば落としてみたい・・・。



ってか、赤い彗星よね!まんまよね!Σ (゜Д゜;)

30分ほど笑わせていただきました。ヽ(´ー`)ノ


ありがとうです。ヽ(´ー`)ノ


ところで、山口勝平さんと一条和也はどこへ行っても(エロ&BL)でも偽名を使わないのはどうしてでしょう?ヽ(゜∀゜)ノ




まあ、山口さんは声聞けば一発でわかるし、一条さんはどこ行っても演技力の下手さでばれるからでしょうか・・・?Σ (゜Д゜;)



▲上へ戻る


inserted by FC2 system