魔弓の負けモノ日記
M's Diary
※上の方に行けば行くほど日付が新しいです



1/31
「3ヶ月ぶりにこんにちわ」




あけおめ〜って、言えずにもう一ヶ月過ぎてしまいました。ヽ(´ー`)ノ
ほぼ、3ヶ月ぶりに日記のまともに更新です。_| ̄|○


何でこんなに更新してないかと言えばヽ(´ー`)ノ


美蕾の「星の王女2」(18禁乙女ゲーム)をしていました!



・・・・・・・ウソです。_| ̄|○




実はこれを買ったのは11月に後輩と遊びに行った時に中古で見つけました。

流石に8000円出して、
くそゲーの匂いがそこはかとなく漂うゲームに手を出したくございません!!


ちなみに、私は「星の王女」の1の発売前からチェックしてました。

もし、葉月チックな王子が、声も葉月君なら買っていたかもしれません。


がっ!!見事に外して下さいましたので、買わなくてすみました。(--)アリガタヤアリガタヤ




1の嫌いな理由は「色鉛筆の線画!?┐(´ー`)┌」ってぐらいの色の淡さと声の微妙さです。┐(´ー`)┌


今時、こんなアナログな絵はないだろうよ!?ヽ(`Д´)ノ

ア〜ンド、声が全然琴線に触れません!!ヽ(`Д´)ノ 



「星の王女3」だと、一昔前のアニメみたいな汚い絵が気に入らん!

2のキャラ絵が一番綺麗だなと思ったのけれど、
新規では買いたくない。
(キャラで言えば、ときメモGSに敵うキャラデザは今んとこおりませんが。)



そんなワガママな理由で今の今まで買わなかったんですが、中古屋で4千円だったので、つい買ってしまいました。_| ̄|○





最大に私の心をプッシュしたのは
眼鏡スーツの大学の助教授ですねっ!!(美蕾さんグッジョブ!(*^ー゜)b)



あ〜・・・なのに、声がねえ・・・・。('A`)



あ!声やったら一人だけいた!!

声優さんの中で、ツボ突きまくったお人!!


いや〜紅大君ってすごい名前ですが、
ある特定の色のモビルスーツに乗っている方が好きなら、一回聴いてみてください。(*^ー゜)b


夜中に大爆笑しましたから。(*^ー゜)b





そんで11月に買って早速プレイしたのですが、幼馴染ルートのグッドエンド?を見て、終わりました。



いや〜良かったよ。何か爽やかでさ。┐(´ー`)┌
↑エロゲーのくせに爽やかってねーだろ。



幼馴染らしいほのぼのした感じがグーですし、ときメモGSにも出てた声優さんですから元々お気に入り♪




んで、・・・・・そこから今の今まで全然してませんでした。

店の仕事を優先的にしてたのと、メインであるSSの方を時間があればちまちま作っておりましたので。
(でも出来上がったのが、BL臭がかすかにするSSってどーよ?┐(´ー`)┌)


そして今頃やっとです。



そして、
腐った日記も再開です。



やはり今年も腐ってたかーーーー。_| ̄|○






これで嫁に行ける可能性はあるのだろうか・・・?_| ̄|○





▲上へ戻る





inserted by FC2 system