魔弓の負けモノ日記
M's Diary
※上の方に行けば行くほど日付が新しいです


8/16
「やはりデカい乳の方が好き☆」




最近、身体がおかしいです。

夏場でも、いつも背中から汗をかかない私。(顔だけしかかかない)

冷え性も手伝って、汗はかいても手足がすぐに冷えてすぐにガタガタブルブル。(((゜Д゜)))

おまけに冷房の冷気で肩がこってたりしています。

それなのに、今年が異常に暑いのか、それとも私の新陳代謝がよくなったのか、
ずっとクーラーをつけて寝ています。
(一応お休みモードにして29度設定ですが)



コンセントはビデオと冷蔵庫以外は外している私は、チームマイナス6%に微妙に協力しています。(笑)




さて、私、今「攻殻機動隊」が再燃しております。

きっかけは隣の駅に「TUTAYA」が出来たこと!

ビバ !! TUTAYA !!! ヽ(゜∀゜)ノ


二駅離れた所にあったTUTAYAですが、潰れてしまい困っていました。

まあ、アニメCDだけは梅田まで行かないと手に入らないので、行ってますけど。

レンタルビデオ屋さんはご近所にもあるけど、店員の態度が悪い為何か借りにくい。


そんな時TUTAYAで100円レンタルをやってましたので、一気に見ていない前作の「攻殻機動隊〜STAND ALONE COMPLEX」と第二作目のシリーズを借りてしまいました。


やっぱ、押井監督の素子よりこっちの素子の方が断然ええわ〜♪



再萌え〜♪(*´Д`)ハァハァ 



あのほぼ全裸に近いレオタードみたいなスーツ。(*´Д`)ハァハァ 


上に着るアンサンブルのジャケットも肩部分だけで、ローライズにも程がある!と思う程のケツというよりは太もも近くで履いているジーンズ。(*´Д`)ハァハァ

 
服という意味が全くなかとです!!Σ (゜Д゜;)




でも激萌え〜♪(*´Д`)ハァハァ 



やっぱり素子さんはステキよね〜。ヽ(゜∀゜)ノ


何かとバトーが恋人と言われているが、個人的にはトグサとくっついて欲しかったのよ・・・。ヽ(゜∀゜)ノ 



嗚呼、トグサって唯一嫁と子供いたんだよなあ〜・・・。_| ̄|○



残念でつ・・・。_| ̄|○



何か出来の悪い弟を見守っている何でも出来る姉って感じで、二人の会話見てて何かかわいいのだよ。_| ̄|○



バトーはなあ・・・・、

どっちかっていうとトグサとのカップリングなら燃えまつ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
(腐臭漂う意見だ)





それと同じく押井さんが監督した、「BLOOD」も借りてきました。


今度テレビ放映するらしいんで。


あの種ガン2の後番組にこの「BLOOD+」が来るらしいんですが・・・。


色んな意味で大丈夫でしょうか?ヽ(´ー`)ノ
(声優・クオリティー・脚本など)


ある意味、チャレンジャーな毎日放送でつ。ヽ(´ー`)ノ


押井監督は、万人向けしないし、絶対腐女子向けではないし。

今の種ガンよりはよっぽど脚本しっかりしてるけどね。ヽ(゜∀゜)ノ


途中で視聴率低下で打ち切りにはならないで〜。_| ̄|○



押井さんは映画「イノセンス」の時も、素子さんはある女優さんにという声がプロデューサー(スポンサー)側から出てたらしんですが、絶対田中敦子さんを変えませんでした。



もちろん素子さんが田中さんじゃなかったらわしらは 見に行かなかったけどね。ヽ(´ー`)ノ



そういう所は、宮崎さんと違って金に媚びないところがステキなのです。


だから声優は問題なさそうな気がするけれども・・・。





今度は流石に金高いから無理かなあ〜。┐(´ー`)┌


まあ、チャーリーズエンジェルを脚本がおもろないと言って断った人が、何故かこの話は気に入って、あの主役のたらこ唇の女の子の声をやってるんで・・・。┐(´ー`)┌


もしかしたら話のうまさ如何で来てくれるであろうか・・・。┐(´ー`)┌


英語の発音うまい人って女性声優さんいないんだから、私は工藤夕貴そのまま来てもいいと思います。



押井さんは声に妥協しない人だから大丈夫だと思いますが。(・∀・)


今から楽しみなような、恐いような・・・。_| ̄|○






またまた近況。

何とかデイサービスとお風呂・掃除の介護で少しマシになった私らですが、

またもや問題勃発


ばあちゃんが「デイサービス」で、グループになった人の中に気にいらん人がいるということで行きたくないと言われてしまった。

とりあえず、説得して渋々承諾して今月初めてのお泊まりはしてもらう予定ですが、また他を探さなければいけません。

何でも一人でやってきた人は、今でも自分で何でも出来ると思っているから大変です。

私は手伝うだけですが、世話するのは父ですから・・・。


▲上へ戻る


inserted by FC2 system