魔弓の負けモノ日記
M's Diary
※上の方に行けば行くほど日付が新しいです


9/24
「もう若くない」


プロ野球が大変なことになっていますが、古田捕手が過労死しないか心配です。('A`)
労使交渉して、試合出て、案件を吟味して・・・×繰り返し

がんばれ!古田!!
やっぱり阪神に来て欲しかっただよ・・・。_| ̄|○





昨日、一番の仲良しの鶯嬢と一緒にリッツカールトン大阪のケーキバイキングに行ってまいりました。
以前、
リッツカールトン大阪のケーキバイキングに行こうと、約束した日に向かったら当たり前のように「ご予約いただいておりますか?」と爽やかさを振りまきながら、全日空のスッチーのような制服の方がお尋ねになられました。


・・・・・・・・・・・・・・ケーキバインキングで予約しろ、なんて言った所は初めてです。('A`)


んまあ!何様っ!?(゜Д゜)ハァ?




流石リッツカールトン。
あこぎさも一流だ。ヽ(´ー`)ノ


ところで、ここのスタッフは出逢ったお客様(ただトイレ借りに来ても)には必ず作り笑顔で「こんにちわ」と挨拶されます。これは確かに微笑ましいことでございますわね。たとえ、めっさ作ってまーすって顔してても。ヽ(´ー`)ノ

先輩は一泊して、すごく豪華♪と喜んだし、友人はこの重厚感がいい♪と大満足している。
金持ちね、あなたたち。
しかし、わしら貧乏人は、この重厚感溢れる作りのホテルは苦手なのだ。「このオーク系の重苦しい感じがイヤ」「ホテル内部が全体的に暗い」と思っている。このホテル、何故か日が射さないように作ってあるし、迷路でも造りたかったの?と思わずにはいられない枝葉のような通路は、まるでアトラクションを待たされるディズニーランド並。

私らどこから入った!?('A`)
迷子になりそうですな。('A`)
実際一回目はなった。('A`)



負け犬で帰ったわしらはリベンジを誓った。
「絶対行ってやる!!(`・ω・´)」

そして、一ヶ月前にギリギリで予約入れました。(もう少しで一杯だった)
うひゃっほーーーー!!!(*^ー゜)b

わしらは意気揚々と乗り込んだ。


しかし、一時間前に着いたもんだから、まだケーキバイキングは始まっておらずしょうがないのでロビーの超ゴ〜〜ジャスなソファにくつろいだ。


鶯嬢/「てんてえ!足が地面に届きません!!!Σ (゜Д゜;)」

私/「うをっ、わしもギリギリ!!Σ (゜Д゜;)」

流石ゴージャスなリッツカールトン。
日本人の背丈に合わせようとしてねえええ!!!ヽ(`Д´)ノ

くやしいので、一時間ほど足をぶらぶらさせながら二人でヲタ話をしてリッツで腐臭をまいておいてやりました。(*^ー゜)b


やっとこさ、2時になってわしらは行きました。
相変わらず「ご予約をいただいておりますでしょうか?」と聞きやがりました。
わしら二人は自信満々に「はい!」と答えたのに、しばらく待たされました。

予約したのにさ・・・・。ヽ(´ー`)ノ


テーブルに通され、飲み物メニューを見ると、ものすごい充実ぶり。
普通だったらアイスティーとアイスコーヒーとホットのコーヒーと紅茶ぐらいだが
ここはオリジナルブレンドティーからファインダージリン・カフェインレス紅茶、ブレックファストティーなど
紅茶だけでも10種類近くある!!

うれすぃぃ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
さすが
値段が鬼(税込み3.444円)なだけある。


そしてケーキを取ろうと皿を片手にウキウキ行くと、場所がすんごお〜く!ちんまい(小さい)・・・。_| ̄|○

ええええええええええ!!??(゜Д゜≡゜Д゜)エッ
こんなチンケで3.444円!?(゜Д゜≡゜Д゜)エッ
そんなぼったくりバーみたいなことしていいの!?(゜Д゜≡゜Д゜)エッ


だが、しかし流石リッツカールトン。
チョコレートが手間暇がかかっているのと、味がものすごくおいしい。
本格的なチョコの味はおいしいの一言!
でも私チョコ苦手であまり食べられませんので、意味ないですけどね?ヽ(´ー`)ノ

でもトリュフを置くのは卑怯だと思うな。
あれだけで、どれだけ腹膨れると思ってるんでしょうか?
くそう〜タッパ持ってきてくれば良かったぜ。(←それやるとおばはん)

まあ、とりあえず、食べましょう。
何並んでいるかなあ?
え〜と、スイカやナシの果物類があって、きな粉と抹茶のわらび餅とイチゴ味やホワイトチョコ味など色々なビーンズチョコが大きいグラスに入ってます。カクテルグラスに入ってるブラマンジュもおいしそう。マンゴームースもガラスの器に入ってめっちゃおいしそうに見えます。そして、豪華な平皿に乗せられた様々なトリュフ。最後はケーキやブリュレ、など10種類ぐらい。それとキッシュとサンドウィッチですか。
「おいしそう〜♪(・∀・)×2」


とりあえず全部は皿に出来るだけ置いてみよう。
んで、様々なケーキをちょっとずつ入れてみました。後で二人で半分コしようね〜♪鶯ちゃん♪

しかし!二人で半分コしたチョコロールケーキが!中に入ってるぜりーの色からして、紅茶ゼリーかと思ったのですが、食べた途端とっても薬くさい味がした・・・。('A`)
こ、この味は・・・・
八角!?( ̄□ ̄;)!!
八角ってあんた!!ヽ(`Д´)ノ
んなもん、中華にでも放り込めよ!!ヽ(`Д´)ノ

後、コーヒー色の下にオレンジのきれいな色合いのゼリーを取ったんですが、食べた途端二人して「・・・・・・・・・・・(゜д゜)マズー!×2」
考えていた味と違って、すばらしく微妙な味・・・。_| ̄|○
味がなかった上に(何か苦いだけ)、舌のオレンジ色はザラザラ感だけ舌に残るオレンジの味すらしない・・・。_| ̄|○<ダメダコリャ
フルーツロールケーキは表面パサパサで、中身のフルーツはおいしくない。
クレームブリュレは上のキャラメルはおいしいんだけど、下のプリンはドロドロに溶けてます。
スフレチーズケーキの上にイチゴを乗せるのもどうかと思ったんですが、普通のショートケーキに抹茶振りかけるセンスはどうかと思います。
抹茶振りかけたら食べられへんやんけーーーーー!!!!(←抹茶嫌い)



結局濃い味付けに、わしらは途中でお腹一杯になり、元が取れませんでした。


でも、全然悔しくありません。┐(´ー`)┌
リベンジはもういいです。┐(´ー`)┌
もう二度とここのケーキ食いたくない、っていうかこの味付けとわしらは合わない・・・。(゜凵K)イラネ  

負けモノでもいい。こんなケーキ食べたいとは思わん。┐(´ー`)┌
リッツカールトンには縁がなかったね。┐(´ー`)┌


しかし、外国資本のホテルは日本人の舌に合わせようという気がないんでしょうか?ヽ(´ー`)ノ




▲上へ戻る



9/18
「悶えて死にかけ」

注意:BLネタ嫌いな方・学園ヘブンのファンの方は読まない方がいいです。
ユーモアがわかる方だけ読んでください。




昨日(ゲームは貸してもらった「AIR」ぐらいしかやったことない)
友人と私の会話


友人/
「ゲーム今何やってんの?」

私/「いまね、『恋愛シュミレーションゲーム』やってんねん。(・∀・)」





・・・・・・・・・・・どこか間違ってますか?('A`)






さあ〜て、一人誰か落としたので、もうデザートの鬼畜眼鏡行きたいと思います!


えっ?なに?Σ(゜Д゜)全員落とさないの・・・だって?ヽ(´ー`)ノ
はあっ?Σ(゜Д゜)ナニを言ってるのかな?君は?ヽ(´ー`)ノ




私は大好きな「ときメモGS」ですら、未だに全員落としてないんですよ?('A`)
(ファンサイトにあるまじき答え)



「AIR」みたいに全員やったら真のエンディングが出てくるとか、「CLANNAD」みたいに女性全員落とさないと主人公のかっこいいパパ(男)を落とせないとか、「神無ノ鳥」みたいにこの人落とさないと、この人に行けないとか条件が付いてるなら別ですが(全部18禁かよ)普通の恋愛シュミレーションならば、お気に入りだけ落として、その後しんどくなって興味が薄れてしまうのです。┐(´ー`)┌
ま、こんな変な人達の中で、一番変な人(鬼畜眼鏡)落とすからいいかな〜と思ってですねえ。
もうこれで、やった気になっているワタクシも十二分に負けモノなんですが、鬼畜眼鏡だけを元々落とすつもりだったので、構いません。┐(´ー`)┌


さあ〜って鬼畜眼鏡・鬼畜眼鏡っと〜♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


ああ、声、森川さんってこと忘れてたよ・・・・。_| ̄|○




主人公の伊藤啓太君、鬼畜眼鏡にやられまくっておりますなあ・・・。
(でも、いくら18歳以上推奨(つまりギリギリのシーンでカット)でも、肝心のエロシーンが抜けて寂しいですねえ〜。)

でもでも!鬼畜眼鏡は言葉責めがすごいっ!ヽ(゜∀゜)ノ
「お前はいけない子だな。」
「お前は永遠に俺のものだ・・・。」

嗚呼ステキ・・・。_| ̄|○


攻め言葉全部書き出したいぐらい!←そうすると、更に引かれます。





これは「ときメモGS」の告白シーンやスチルシーンに目がハートになっている時と同じく、決して人に見られてはいけない「鶴の恩返し状態」。このゲームのエロシーンを人に見られるのは、あそこの毛の処理してるのを見られるのと同じくらい恥ずかしいことなんです!←どういう比較だ?

夜中に親に隠れてエロビデオを見ている中学生のようだね・・・。_| ̄|○
ハッと我に返ると、哀愁が雪のように降り積もります・・・。



ワタシ、ヨナカニナニヤッテンダロ?_| ̄|○





ところで、スチル絵になった時、中嶋英明はどうしてばかみたいに絵がきれいなんですかねえ。
やはり愛の差か・・・。┐(´ー`)┌
っていうより、みなさん、立ち絵とスチル絵が微妙に狂っているんで、たまに「ん?」状態。
特に主人公が少女漫画特有のキラキラおめめになったり、顔が一気に濃くなったり、あっさりしょうゆ顔なったり、愛が一番与えられてないことを発見しました。

主人公なのに・・・・。_| ̄|○<カワイソー




まあ、たっぷりと鬼畜眼鏡を満喫しましたので、お腹イッパーイ♪(*゜∀゜)=3ハァハァ
と思ってましたが、やはりストーリーがおもろかったので、篠宮(CV:置鮎)と成瀬(CV:三木)も期待したい!落としたくなった!
王様もガタイが良くてちょっとツボ入ってます。
これで楽天家じゃなくて、
「今日からマ王」のグウェンダル(CV:大塚明夫)ぐらい無口だったらすごく私のツボ入ってたのに。

よしやろう!(*゜∀゜)=3ハァハァ
毎日丑三つ時突入でもいいからやろう♪←ちっとも身体にはよくない。


堅物の篠宮さんのストーリーは、途中までは真面目な話で結構おもろかったです。(*゜∀゜)=3ハァハァ
自分を犠牲にして篠宮を助けたいっていう想いが、少女漫画みたいで啓太君かわいそうでしたが・・・。・゜・(つД`)・゜・ 
恋人同士になったら、弟に「大切な彼女、いや彼氏」を堂々と紹介するあなたがステキすぎます。(*゜∀゜)=3ハァハァ  爆笑でした。真面目過ぎるにも程があるっちゅーねん。
弟グレたらどうすんだよ?ヽ(´ー`)ノ
それと、最後のシーン、夜中に一人で笑ってしまいましたよ。シーツ汚したから洗濯ってあんた・・・。
何をしたのか一目瞭然じゃねえか。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

成瀬は最初っから主人公にラブラブだったので、私には物足りませんでした。残念。┐(´ー`)┌
最後、主人公を抱っこして走る時に、肩に乗せて逃げたか、お姫様抱っこして逃げたかが気になるところ。(笑)三木はうまいですね、こういう軟派な天然役。声は満足でした♪

王様は告白シーンで「お前も、俺みたいなごっつい男とつき合うより、かわいい女とつき合う方がいいよな」っていうような台詞がおかしかった。自分でごっついって・・・(^^;)確かに普通はかわいい女取るもんな。
それと最後のスチル絵で啓太をお姫様抱っこして走るシーンですかね。
やはりカップリングはデカイ男とかわいい男がポイントです。
私はそれでご飯が3杯イケます。←かなり腐った意見だ_| ̄|○



終わって満足した私は気付きました。
このゲームは全員落とさないと、本当の話が出て来ないということに・・・。(゜Д゜≡゜Д゜)エッ

ええええええええええっ!!!!!!Σ(゜д゜lll)ガーン




んじゃあ、このナメた関西弁の発音する先輩も落とすの!?_| ̄|○
この女の子の声した女の子にしか見えないちっちゃい24歳も落とすの!? _| ̄|○
どう見てもオカマさんにしか見えない男の人も落とすの!? _| ̄|○
ガタイでかいくせに、病人のように顔色の悪い男の人も落とすの!? _| ̄|○
物腰柔らかそうに見えるけど、何だか性格と声が・・・な人も落とすの?_| ̄|○


本当の話見てみたいけど・・・・


残りの人達微妙すぎるーー−っ!!!Σ(゜д゜lll)ガーン


ぼちぼちがんばろう・・・・。_| ̄|○

▲上へ戻る





9/17
「鬼畜眼鏡って何回言った?」


注意:BLネタ嫌いな方・学園ヘブンのファンの方は読まない方がいいです。
ユーモアがわかる方だけ読んでください



「学園ヘブン」
ジャンル:ラブラブハイパー☆ボーイズラブアドベンチャーゲーム←そんなジャンルありました?

「運が良いだけが取り柄の主人公伊藤啓太君は、有名エリート高ベルリバティ学園(略してBL学園)から入学許可書が送られてきて、喜んで転校しました。
周りはスポーツ・頭脳などで選ばれてきた優等生達。
憧れのBL学園に入学出来た啓太は、全てが心躍ることばかりです。

でも、その入学については、裏で色んな思惑が絡んでいて・・・。」

あのう〜、アドベンチャーゲームというよりは、恋愛シュミレーションゲームに近いと思うんですが・・・?┐(´ー`)┌



高校時代のクラブの友人かける(仮名・女)から、学園ヘブンを借りました。
6月の日記にもチラッと書いたのですが、オープニングシーンを見ただけで終わってました。



だって、顔が濃すぎて・・・つい・・・・。_| ̄|○
声優さんも微妙で、私が気に入ってる人っていうのは三木真一郎さんと置鮎さんぐらい。
しかもこの2名は脇役だ。

やる気下がってスカウターすら割れません。
_| ̄|○




とりあえず、公式HPをチェックしてみましょう・・・。
あっ!眼鏡かけたクールビューティがいる!!(*゜∀゜)=3ハァハァ 
しかも、えらくSっぽい・・・。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

鬼畜眼鏡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!




             鬼畜眼鏡ワッショイ!!
          \\  鬼畜眼鏡ワッショイ!! //
      +   + \\ 鬼畜眼鏡ワッショイ!!/+
                                 +
     .   +   /■\  /■\  /■\  +
           ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
      +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
            ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
            (_)し' し(_) (_)_)


公式HPを見た夜、鬼畜眼鏡超落としたいせっかく借りたのだから、早速やってみよう!とプレステ2に入れました。ですが、今回のこのゲームは所詮18禁ではないし、あのシーンもないし、声優も微妙だし、あんまり期待してません。

エロシーンのないBLゲームに、一体何を求めているんでしょうか?( ´∀`)σ)∀`)
って、BLゲームってそれ以外のどこを期待すんのよ?('A`)





 え・・なに・・?鬼畜眼鏡の声が森川さん・・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




き、気を取り直して・・・、オープニング再見〜。
BLのくせにオープニングがいいっていうのは珍しい。
萌えゲームじゃないのにね。
この曲のCD買おうかな〜。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、よくわからんけど話を進めていきましょう〜。
誰かを選べばいいだけよね〜。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず全員出てきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)エッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッエッ




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~





先生!全員変すぎて落としたくないです!_| ̄|○
(鬼畜眼鏡はデザートにおいてます)






こ、この中で、一番普通そうなのは・・・・Σ (゜Д゜;)


おっ、クラスメートの和希か・・・。Σ(´д`*)

まあ、声も櫻井さんで微妙なんだけど、とりあえずまともそうなのでこいつ選ぶか・・・・。
この人の声聞いたら、一昔前の三木さんみたいに『声聴いたことあるけど、誰だっけ?』状態。
名前を見たら「ああ〜この人か〜」って思い出します。
芸歴長いんだから、そろそろ「手術」もちゃんと言えるようになろうな。

和希君、見た目通り結構爽やかです、この青年。
うん、顔も濃くないし、結構いい感じ。
BLくさい所も入ってるけど何かほのぼのしてて、いい感じだ〜。Σ(´д`*)



(※以下ネタバレ注意)
最後、主人公は理事長室へ行き、理事長に会った時、理事長としての和希君が現れました。
和希君が理事長だっつーのは途中でわかっていたんですが。


問題はそこじゃない。


たった2.3ヶ月の間だけ、田舎で出逢った少年を「かず兄」と呼んで遊んでもらった主人公は、和希がアメリカに引っ越す時「一緒の学校へ行く」と泣いて言うことを聞きません。
和希は「一緒の学校へいつか行こう」と約束するんです。ヽ(´ー`)ノ
んで、和希はずっと覚えていました。ヽ(´ー`)ノ
主人公はすっかり忘れているのに・・・。┐(´ー`)┌

んで、3年前に理事長に就任した和希君は、啓太君を高校生になるまで待って、理事長特権で呼んだのでした。一緒の学校へ通って、一緒のクラスになって・・・って約束したのを、しっかりと忘れずに。
(くどいようですが、主人公はすっかり忘れてます。)


おまけに、和希君、君「お兄ちゃん」ですから啓太より年上なはず。┐(´ー`)┌
絵から見ても3.4歳以上は年上でしょう・・・・。
ってことは、16+3.4以上。

成人で、あんた、なに高校生の服着てるんですか!?( ̄□ ̄;)!!

和希君、童顔で良かったね、・・・・って言うとる場合かっ!?( ̄□ ̄;)!!



気付いて!啓太くんっ!!
それは単なるストーカーよっ!!ヽ(`Д´)ノ


一番まともそうなの選んだら、一番変態さん選んでしまった・・・・。

まあ、和希君シナリオが以外と良かったので、では気をよくして鬼畜眼鏡行こう〜っと。


でも、森川さんなのね・・・・。'`,、('∀`) '`,、
私の大好きな鬼畜眼鏡が、森川さんなのね・・・。'`,、('∀`) '`,、



いっそ、PC版の声なし買うか・・・。_| ̄|○

後半へ続く(腐っててスミマセン)


▲上へ戻る



9/8
「TV東京アニメ乱発しすぎ」


「新人男性声優の登竜門」ってBLCDだと思っていたんですが、最近のお金をかけてない作りのアニメでも見られるようになってきました。
っていうか、最近ほとんどそんなのばっか。
一人ぐらいまあ名前知ってるよ〜んってぐらい。

声優さんって養成所上がりの人が多いからなかなかレベルアップが難しいですよね。
聴いてるこっちがつらすぎる場合が多々あります。
養成所だと、普通にうまく聞けるまで10年くらいかかりますから。
劇団出身だと、それが10倍の速さで演技力吸い込むらしい。

すごく金かけて、OPも雰囲気に合わせて選び抜いて、絵が原作者よりよっぽどきれいに描いていたアニメが声優さん全員聴くに聴けないアニメがありました。
今のご時世、血が吹き出す、心臓握りつぶす、殺しまくる、など絶対TV化出来ない内容なのに、よく放映してくれたよ!視聴率主義のフジテレビ!

しかし、声は原作すごく好きだったので、このショックは日本海溝並に深かった。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
わざわざキャラデザに後藤さんまで呼んだのに、聞いたことのない声優さんばっか並べるのは止めていただきたかった。・゜・(つД`)・゜・
特に重要な主役級キャラの台詞を聞いてると、自分の口までとがってくるっていう自分の身体にも悪影響を受けた作品はこれ以外ございません。_| ̄|○
恐るべしです。

ってなわけで、ワタクシの耳も大分劣化して、最近のヘタレ声優でも聴けるようになりました。ヽ(´ー`)ノ



そんな人達が多く出てくるのが、TV東京6時台のアニメ。
何故なら、ゴールデンタイムではないからです。
まあ、キャプテン翼並にキャラが多すぎて、新人ばっか連れてくる羽目になるゴールデン枠のアニメもありますが。ヽ(´ー`)ノ
たった30分の間で、天と地の違いがあるこの枠。

某カードゲームで一世を風靡した「遊戯王」は人気が下火になったのか、ついに6時半に移行しました。
「NARUTO」はその反対に人気が出てゴールデンに移行しました。
アニメ世界でも下克上があるのですな。ヽ(´ー`)ノ
ただし、絵だけ荒木姫野コンビを連れてきましたが、声までに金は行かず、結果微妙にいいメンバーがたまに入っていて、どうもスタッフの真意が掴みにくい作品でございました。ヽ(´ー`)ノ
っていうか、コナミ、カードで荒稼ぎしてるんだからもっと金出してやれ。


時間とは残酷です。
それだけの理由で金を出さないのですから。
おまけに、安く仕上げて、視聴率を取る&物販促進で儲けるという一攫千金狙いのTV東京とスポンサーのあこぎさも垣間見えて、子供番組なのに大人社会の縮図が楽しく勉強出来ます。


そして、今度アニメ化になる「BREACH」ももれなくその方式に当たりました。
公式に声優さんが発表されてました。

嗚呼無情・・・・。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


以下、(あくまで)自分の感想。(ファンの方はスミマセンね)


男性声優さん全員名前聞いたことございません・・・・。Σ(゜д゜lll)ガーン


女性だけ何故に・・・・(・∀・)イイ!!


豪華っていうほどの豪華さではないのですが、これらの新人かもしくは養成所上がりたての男性声優さんと比べるとそう思えてくるから不思議。

私一護は「高木渉」だと思ってました。ヽ(´ー`)ノ
言った途端ファンの友達から殺されそうになりました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


何故にホワ〜イ!?ヽ(´ー`)ノ
だって一護って二枚目声じゃない顔でしょ?どっちかっていうと不良だし。


う〜ん、茶渡なんて内海さんや郷里さんとか玄田さんだと思っていたのですが。ヽ(´ー`)ノ
(これもファンに殺されそう・・・)
だって、マッチョ声でないと出来ないと思いません?
あんなガタイですよ?┐(´ー`)┌
どうしても洋画のベテラン声優さんしか思い浮かばんかった・・・。

それなのに、新人で大丈夫か?新人だと声細いぞ。Σ(゜д゜lll)


・・・・・・・・・・・・それともマッチョな肩幅の新人でも連れて来たんでしょうか?



私「BREACH」は主役さん達にあまり思い入れはありません。ヽ(´ー`)ノ
話は好きなんですが、主役級男性キャラが好みはおりませんでした。
そうだな、どっちかっていうと織姫のボケたかわいらしさと雛森の無垢なかわいらしさが画面に出てくれたら文句言いませんな。



でも、一つだけ言いたい。


これだけは譲れない。(-_-)



日番谷冬獅郎は山口勝平さんだ!!ヽ(゜∀゜)ノ 
同士の方っていますかねえ・・・・?
どれくらい好きかというと「ときメモGS」サイトなのに、日番谷冬獅郎同盟のリンクを貼ろうとしてしまったぐらいです。(笑)

後、名前忘れたんですが、殺された隊長さんて田中秀幸さんがいいなあ〜と思います。
吸血鬼ハンターDよりはよっぽどこういう役のが合ってますよ。



それと、楽しみにしていた
「学園アリス」。・゜・(つД`)・゜・
大阪出身なくせに、大阪弁これだけ下手な人ってある意味すごい・・・。・゜・(つД`)・゜・
おばちゃん声はもう聞きたくないの〜!!・゜・(つД`)・゜・
脱力しました・・・。・゜・(つД`)・゜・
NHKのくせに金の使い方セコイすぎです。・゜・(つД`)・゜・
私は蜜柑は大阪弁しゃべらしたらダントツにうまい「松岡由貴さん」と蛍は「林原めぐみさん」だと思っていたのにーーーー!!!・゜・(つД`)・゜・


もうショックまんきち・・・・。_| ̄|○




私の今年秋の新番組の唯一の楽しみは「ビーストウォーズ〜リターンズ」のみになりました。
あ、一応井上さん目当てで
「遙かなる時空の中で〜八葉抄」は腐女子としてはチェックしておきます。
(「マイネリーベ」はWOWOWだから腐女子のパワーでも無理でした。)


え?なに!?



あれ、衛星デジタル・・・・なの・・・・?_| ̄|○




▲上へ戻る





9/2
「負けモノすぎ」

昨日間違って、自分の店のHPがここの表紙になってしまっていた。
来てくれた人すみません・・・・。
_| ̄|○




さて、今にも倒れそうな我が大蔵省が更にトドメをさされました。今瀕死の重傷です。・゜・(つД`)・゜・


最近ブラジャーが貧弱(安物)なので、遊びに行った時に見つけたワコールの専門店に休みの時に買いに行きました。胸も苦しいし、肩もめっちゃこるし、『もしかして、サイズ間違ってる!?』と考えていたので。数年以上前に買ったワコールのブラはそろそろお役ご免の雰囲気です。ここは一つ、ちゃんとしたサイズを測ってもらって、ちゃんとしたブラを一枚買おう!←一枚だけかよ!!Σ(゜Д゜;)


『値段は高いので、1〜2枚にしなければ!』と財布の紐をかたくして、いざ!出陣じゃあっ!(気分は武士)



探していると、すぐに店員さんに捕まりました。
「お客様〜失礼ですが、ブラジャー小さいんじゃありません?」



・・・・えっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

私胸囲はあるけどさ・・・・。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
胸デカくないんで・・・・違うと思うけど・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




「お客様だと・・・失礼しますね。」と言って肩からかけたメジャーで勝手に私の胸囲を測り始める。
「そうですねえ〜。服の上からですから少しサイズが違うと思いますが、お客様だとEぐらいですね。」




・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?( ゜д゜)そんなにデカイの!?




「とりあえず、こちらとこちらのブラを・・・」←色々なブラジャーを持ってくる。
「では、とりあえず付けてみましょう〜♪」←フィッティングルームに拉致される。



・・・・・・・・・・・あ〜、胸が楽〜♪(´д`*)


「お客様〜どうですか〜?」と言ってフィッティングルームに入ってきて、店員さん一言。
「もうワンランク上げた方がいいですねえ。」
そう言って更に様々なブラを持ってきた。
最近のブラはかわいいのが多いな〜。←値段は全然かわいくないけどさ。ヽ(´ー`)ノ


「え?いや、これで丁度良いと思いますけど・・・。('A`)」
「お客様がご希望の肩ヒモ無しだときつめにしとかないとダメなんですが、3/4カップの場合だと、お客様はワンランク上げた方がよろしいですよ。ちゃんと包まないと形が崩れますし。」



えっ!?乳カップってそんなに大事!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




「何より胸が垂れてしまいます。」



ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!!



(再び着てみました。)
あ、更に楽・・・。♪(´д`*)




「じゃあ、失礼します。」店員さんはいきなり生乳をむんずと掴んで上に持ち上げました。
いや〜ん・゜・(つД`)・゜・乙女の純情が〜♪♪(´д`*)←何の純情だよ?




すると、いきなり胸がてんこ盛り状態ですよ!(*^ー゜)b
おお!「クラブ」のバニーガールさんみたいに胸にライターが挟めるよ!(*^ー゜)b
「お客様、小さいと胸下がってしまうんです。ちゃんと合わせると胸すごく上がったでしょ?上がると若く見えます。」
「・・・・(感動〜♪)私胸囲はあるけど、胸は小さいと思ってましたんで・・・。('A`)」
「そんなことないですよ。お客様Cカップぐらいのしてたでしょ?今度からちゃんと合わせてくださいね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言えない・・・・・。('A`)


Bカップ
を買ってたなんて・・・・・。_| ̄|○





ブラジャーのサイズ一覧表
(小)A→B→C→D→E→F→G(大)









違いがありすぎだ・・・ばか者。_| ̄|○







結局、店員さんの巧みなお言葉により、3枚買わされまして・・・。
7.140+8.400+6.090=21.630円也・・・。


武士は負けました・・・・。_| ̄|○


お財布がとても寒い・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


▲上へ戻る

inserted by FC2 system