TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu




魔弓の負けモノ日記
M's Diary
※上の方に行けば行くほど日付が新しいです

4/29
「耳が受け付けない声優はどう頑張っても受け付けない」



みなさん待望の黄金週間が始まりました。

黄金週間って何ですか?

それって食べられるの?


黄金週間中は私はずっと仕事です。



みなさんは「好きしょ!」ってご存じですか?

この縮めた題名だけを見て、ピン!と来たあなた。


BL・・・お好きですね?( ̄ー ̄)ニヤリ



本当の題名は「好きなものは好きだからしょうがない」だったっけかな?┐(´ー`)┌
↑うろ覚えかよ!?

初めはもちろん18禁のパソコンゲームで始まりました。

その後、ソフトの販売数が伸びて有名になったのか、プレステのソフトの売上が落ちたせいでこのソフトも移植候補になったのかは知りませんが、現在プレステ2で発売されております。


そ〜んな
BLゲー
つ、遂にテレビで放映されました。

すげえよ!( ̄□ ̄;)!!

「パタリロ」から何十年たったんでしょうかっ!?( ̄□ ̄;)!!

ホモアニメをテレビ放映ってすごすぎでつ!!( ̄□ ̄;)!!


時代も変わったやね・・・・。┐(´ー`)┌



我が漢友、鶯嬢が緑川攻めを探しまくってやっと見つけたと思ったら、お相手が保志だった為、手に取った途端、元の場所にたたきつけて返しました。(この間わずか0.01秒)

どうやら危険なトラップ付きだったらしい。┐(´ー`)┌

ふ〜危ない危ない。┐(´ー`)┌


でも私は買ってもいいかな〜と思ったのは二人の裏の人格(二重人格)の時の声が、な、なんと子安と山口勝平。( ̄□ ̄;)!!

おいしい!おいしすぎるぜっ!( ̄□ ̄;)!!



しかし、金がない為、様子を見てる間にアニメが始まりました。

やったーーー!

子安と勝平が聴けるーーー!!!とウキウキしてビデオを再生したのも束の間・・・


経費削減の為お嬢ちゃん達に人気がある為、保志が裏人格も声を(してくれなくてもいいのに)当ててくれました。( ̄□ ̄;)!!


ち、ちっきしょ〜〜〜〜!!!!_| ̄|○


でも見てしまいました。


保志の「らん」の時の声がめっちゃブリッ子過ぎて、でも全然ブリッ子のかわいらしさがこれっぽっちも出てなくて、きしょ〜〜い!(ノД`)


たーーすーーけーーてーー!!!(ノД`)



最後まで忍耐強く見た結果。

@絵が汚い。

A話が下手すぎ。

Bこのロンゲ王国何とかしてくれ。
_| ̄|○

C男子校でしかも全員が寮生活しているからって、全員がホモっていうのもどうかと思う。┐(゜〜゜)┌

D何より「千葉進歩(と書いて退化と読む)」がやっているマツリが気持ち悪すぎ〜。
_| ̄|○

E私、これ何で予約してまで見てたんだろ・・・・?・゜・(つД`)・゜・



Fあ、目から鼻水が・・・・。・゜・(つД`)・゜・


▲上へ戻る



4/26
「目が火事でつ!」


先日髪の毛を切りに美容院に行きました。

前回から、松平健ばりに大顔病な私は髪の毛のボリュームを押さえて何とか顔のでかさを誤魔化そうとした髪型をお願いしました。

私の髪の毛はパーマをあてた後、何の補充(トリートメント)もしなかった為、髪の毛が一気に太線から死にかけ寸前の細さになりました。

そこから質が変わり、クリクリと手で丸めながらドライヤーで温めると、勝手にくるんと髪の毛が巻いた状態になります。
美容院の人から「便利よねー。」と言われますが、小顔のやせてる女の子ならいいけどね・・・。
_| ̄|○
もう三十路だしね・・・。
_| ̄|○
意味なくクリクリしてもね・・・。
_| ̄|○

でも心の中ではクルクルと巻き毛になるのは嬉しいです。(どっちやねん?)


さて、そこの美容院にフェイシャルエステというものがありました。

エステに大変興味があるけど、恐くて行けない小心者な私。ヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(結構値段安いし・・・)←ここが最重要ポインツ

どうしようかなあ〜と思案中の時、笑顔で店員さんが言いました。

「今割引してますよ。」
「やります!ヽ(゜∀゜)ノ」←即答


さて、金がかかる余計なオプションがない40分の標準コースをお願いしました。
あ、小鼻の毛穴の黒ずみの吸引は(プラス500円)やりたい!
だって小鼻の毛穴目立つんですよ。ヽ(´ー`)ノ



まず温タオルで顔を温めて、毛穴を開かせます。
←この時にはもう眠気稼働中。


そして、暖かい丸いガラス(みたいなもん)と冷たい丸いガラス(みたいなもん)を交互にクルクル顔に当てていきます。肌の新陳代謝が活発になるらしい。
←もう眠気爆裂。


毛穴が開いたところで小鼻の黒ずみキュポキュポ=3スポンッ!
←すでに記憶なし。


意識ぶっ飛びました。



そして、最後水分パック。

冷たさで天国から戻ってきました〜。

あ、店員さん、おはようございます〜。(挨拶)


ところで、何か小鼻がひりひりしますねえ〜。


「このパックは肌に浸透するので、乾燥している部分があるとヒリヒリしますよ。」

・・・・なるほろ。

花粉症の私は鼻をよくかむので鼻が乾燥しているのか〜。

これは気を付けねば・・・。


「しばらく置きますね〜。」と言って、店員さんは私のまぶたの上に、同じバックを塗ったパフを乗せて、部屋を出て行きました。

静かな時間が流れて、又一眠りしようと思った矢先 ―。

うぎゃああああああ!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぶたが痛いーーーー!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
っちゅーーうか、
熱いーーーっ!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このヒリヒリ感はなんじゃーー!?ヽ(`Д´)ノ

うぎゃあああーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
痛い痛い痛いーーーーーっ!!!(魂の叫び)




普通痛くても皮膚は厚いので、そんなに痛くない。
ところが、まぶたは皮膚の厚さは他より薄い!
痛みの伝わりでよくわかった!
本当にまぶたの皮膚の厚さは薄い!
『それがわかったからと言って痛みは和らぐわけちゃうっちゅーねん!!!』

まぶたの痛みはひたすら慣れるまで我慢しました・・・。_| ̄|○


出来るなら原因を取り除きたいが、これは水分パックだ!
取ったら疲れたお肌が復活出来ないではないかっ!?ヽ(`Д´)ノ
最近くすんで困ってたんだよ!ヽ(`Д´)ノ
お肌もハリがないし!ヽ(`Д´)ノ
我慢だっ!ここは我慢だっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



気持ちよくなるはずのエステが最後こんなオチが待っていたとは・・・。_| ̄|○



梅図かずおが描いたような顔になりながらエステする人間もおるまいて・・・。_| ̄|○



▲上へ戻る




4/22
「うちの家系は浪費家か小金持ち」




仕事が忙しくなってマイホームページが滞ってしまって不甲斐ない今日この頃。


ちょっとどころがかなり欲求不満だ。


色々やりたいこともあるし、何より、キャッシュで100万あるので


「くっくっく・・・(^ー^)」とケロロ軍曹のクルルのように通帳見ながらほくそ笑んでいる三十路です。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 






今、引いたね?お嬢ちゃん達?( ´∀`)σ



しまったーーー!!!( ̄□ ̄;)!!

今絶対引かれたーーーっ!!!
( ̄□ ̄;)!!


ああ!!すいません!!うそです!!うそです!!!( ̄□ ̄;)!!


ほんのちょっぴり春の暖かさがなせる冗談ですよ〜♪



というわけで
今のーーーーーっなしっ!!!!!






一人でちょっと小金持ちのようになった気分でうひょうひょしている私の横で

「ふう〜。」といきなり母が買い物袋から金束を食卓に出しました。



封を切らずにおいた札束が何と

6つ。( ゜д゜)ポカーン









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)







「うをっ・・・・!( ̄□ ̄;)!!」←絶句





一瞬でプチ小金持ち気分が終わりましたとさ。ヽ(´ー`)ノ




さっさと、ノーパソ買って、残り定期に入れよ〜っと。ヽ(´ー`)ノ




ちなみに私は間違いなく浪費家です。_| ̄|○


財布に入れてあると使ってしまうので定期に入れとかなきゃいけないのです。_| ̄|○

▲上へ戻る







TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu
inserted by FC2 system