TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu



ときメモGirl's Side
SS表紙

内容は超甘甘SSです
紅茶に砂糖カップ一杯入れて溢れるぐらいで飲んだら、砂糖の味しかしないぐらい(笑)
「葉月珪×主人公」「氷室先生×主人公」
基本的にこの二人がメインですが、現在葉月君に思いっくそ偏っています(笑)
本人は
BL18禁も好きですが、そんな文才なかったでつ・・・ごめんなさい。m(_ _;)m
エロを書きたくても、文章力がないのですよ
それでも気に入っていただけたらうれしいです♪(^^)





葉月 珪×主人公(はば学編)
葉月くんと主人公ちゃんがはばたき学園在校生の時のお話がメインです
甘いのやら、そっけないのやら色々あります






葉月 珪×主人公(卒業後)
葉月くんと主人公ちゃんがはば学を業した後のお話がメインです
もう甘々、ばカップル話しかありません(笑)






氷室零一×主人公(はば学編)
主人公ちゃんがはばたき学園在校中のお話がメインです
葉月くんと違って、かなり甘めにしてあります






氷室零一×主人公(卒業後)
主人公ちゃんが卒業後のお話です
大学生の時と結婚後のお話がメインです







尽×主人公(血の繋がってない姉弟編)
血の繋がってない主人公ちゃんと高校3年生になった尽との恋愛話です
設定が苦手な方はご注意ください





尽×主人公(親友モード編)
主人公ちゃんを好きな尽が、葉月の親友状態を見ているお話です
本命は氷室先生です








尽×主人公(恋敵?編)
尽くんと主人公ちゃんが血の繋がった姉弟のお話
ほとんどのお話が尽くんは主人公ちゃんに片思いで
葉月くんはときめき状態です








蒼樹千晴×主人公
蒼樹くんがきらめき高校在校中のお話と
主人公ちゃんとの一流大学生のお話がメインです




天童 壬×主人公
卒業後の主人公ちゃんとのラブラブ話と
高校時代のお話がメインです




キリ番SS・リクエストSS
主人公ちゃん総受け状態です(笑)
お相手は、氷室先生、葉月くん、尽くんしかおりません(^^;)
はば高生の時の話と卒業後のお話がごちゃまぜとりまぜあります




ときめきメモリアルGirl's Side3
GS3が始まる前に妄想で書いたSSと
7年後の氷室先生のお話です
藍沢先生も追加しました
琉夏くんどんなしゃべり方か知らないので、うそな言葉遣いです(笑)







益田義人(マスター)
マスターの話ですが、氷室先生との会話がほとんど(笑)な話
個人的にこの方は、全員攻略したら攻略できる
ルートを作ってほしかった!






藤井奈津実ちゃん
奈津実ちゃんと主人公ちゃんとのお話です
ゲームの設定通り、奈津実ちゃんは姫条くんを好きな設定のままです






主人公ちゃん
主人公ちゃん側から見た氷室てんてえがほとんどです
はば学生の時のお話が多いです






TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu


inserted by FC2 system