TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu



2年めへ アルバム セリフ Q&A  自己紹介シート GS1のキャラの出現場所



若王子貴文一年目







若王子先生は氷室先生と同じ必ず現れる担任の先生です
陸上部顧問なので、陸上部に入ってください
第三日曜日は必ずクラブに出てください
佐伯くんの喫茶店にはバイトしないでください
佐伯くんの方が燃え上がります(笑)

先生は好きになるまで、課外授業のみしか連れて行ってくれません
ときめき度が上がることが少ないので、
■先生の注目パラメーターを上げる
■課外授業では「バッチリ」の選択
■陸上部の試合は失敗しない
■一年二学期か三学期での期末でトップ
■クリスマスパーティに好みの服を着る
■正月の晴れ着を買う
■スチルを出す
■放課後一緒に帰る
■パラメーター上げの全日成功
■合宿で成功させる
■合宿の料理を成功させる
など、若王子先生シフトを敷きましょう(爆)
ときめき修学旅行に行くには、全員を出すと傷心度から(?)
早く課外授業に誘ってくれたりするのは氷室先生と同じですね
たぶん、成功するには忍耐の二文字に尽きるのではないかと(^^;)
がんばってください(私は面倒なので止めました)
星占いを参考にがんばってください!

期末は若王子先生が現われるまでやり直してください(出ない場合もある)
魅力が少なくてもいいのですが、魅力を選択すると
放課後よく現われてるのはよくわからないです(^^;)
たぶん、注目パラは勉強と気配りだと思うのですが・・・
(流行も注目パラらしいので、今回流行が低かったのがときめき遅い原因か?)
放課後現れたらすかさず『一緒に帰る』を選択
友好度が上がります
友好状態になってから寄り道を選択してください
でないと、断られる可能性が高いです
私は、ときめき状態になってから、名前を変えました
※私個人が勝手に考えた攻略法なので、間違ってる箇所が多々あります
ちびっと参考程度にどうぞ


今回、『補習のスチル』『修学旅行のスチル』『浜辺でのキス(横取りED)』以外のスチルがゲットできます
横取りエンディングとは、ときめきで告白した男の子をふると、ときめき状態(すき状態?)のもう1人が告白しに来ることです
補習スチルは誰かを落とす時にでも見て下さい(ただし氷室先生と違って春ではなく冬なので、大変ですが)


↓※『修学旅行のスチル』が手に入りましたので、下をご覧下さい↓

小野田さんの部屋を選択
バレンタインデーに誕生日を設定
氷上くんは枕投げをしたい場合には勉強を選択して出してください
平日は魅力と小野田さんと遊ぶと陸上部だけを選択
花屋でバイトして「ブティックジェス」のドレスと晴れ着を12/23に買いましょう
お正月過ぎたら、バイトは止めましょう(真咲先輩が燃え上がる為)
(流行を上げる為に、洋菓子屋さんか西本さんを出すと、流行は上がるが
学力が非常に下がりやすいので、小野田さんを平日出して休日に流行を
選択した方がいいと思います)



2006/4/4 初期設定
「進学校だから」「読書かな」「アルバイトをしたい」を選択
ストレス0 リッチ度100
学力45 芸術45 流行45
運動45 気配り40 魅力40

2006/5/14課外授業

ストレス18 リッチ度110
学力53 芸術51 流行52
運動52 気配り44 魅力48

2006/6/10 体育祭

ストレス24 リッチ度110
学力52 芸術51 流行51
運動58 気配り50 魅力48
二人三脚で佐伯くんと一位になりましたが、フォークダンスは誰も来ない

2006/6/18 大東京高校と練習試合
ストレス32 リッチ度120
学力59 芸術52 流行54
運動56 気配り55 魅力51

2006/6/25花屋からバイト募集のメールが来る
ストレス33 リッチ度120
学力60 芸術51 流行53
運動57 気配り58 魅力51
次の日曜日、花屋に電話する

2006/7/3 期末テスト
ストレス38 リッチ度133
学力62 芸術53 流行55
運動55 気配り57 魅力53
124位です
なんとも普通だと若王子先生が言いました(涙)

2006/7/30 課外授業
ストレス53 リッチ度133
学力66 芸術62 流行57
運動61 気配り63 魅力54

2006/8/14 陸上部合宿
ストレス64 リッチ度154
学力70 芸術67 流行60
運動62 気配り66 魅力54
気配りが80越えてませんので、特製カレーにしました
最終日はギアチェンジしたと褒められました

2006/9/04 若王子先生の誕生日
若王子先生にプレゼントを渡しましょう
でも受け取ってくれませんけどね(^^;)


2006/9/17 東風高校と練習試合
ストレス85 リッチ度179
学力78 芸術71 流行65
運動78 気配り74 魅力57
一位になりました

2006/10/28 文化祭準備
ストレス84 リッチ度205
学力78 芸術73 流行71
運動87 気配り87 魅力60
ストレスがかなり上がっているので、手前で一旦休んでストレスを落としてください
文化祭準備の日曜日1日を休みに使うと一気に下がるのでいいですよ
全パラメーターが上がるので、率先して準備を選択

2006/11/11 文化祭
ストレス87 リッチ度231
学力83 芸術77 流行75
運動91 気配り96 魅力64
若王子先生がチラシを配っています
遊くんが食べにきました
喫茶店は大成功でした

2006/11/14 花屋に若王子先生が見に来る
まだ好感度低いままですが

2006/11/26 課外授業
ストレス53 リッチ度231
学力87 芸術78 流行74
運動92 気配り101 魅力63

2006/12/4 期末テスト
ストレス85 リッチ度251
学力93 芸術77 流行74
運動93 気配り108 魅力63
4位でした・・・本当はこの時点でなってなくちゃいけないが・・・(;△;)
若王子先生が来て褒めてくれます

2006/12/17 第三高校と練習試合
ストレス90 リッチ度251
学力90 芸術79 流行74
運動99 気配り112 魅力63
一位になりました

2006/12/24 クリスマスパーティ
小野田さんが来て、ドレスを褒めてくれます
プレゼントは若王子先生と

2007/1/1 お正月
年賀状若王子先生→真咲→小野田さんと来ます

若王子先生から電話が来ます
「若王子です。あけましておめでとう。」
「若王子先生!あけましておめでとうございます。今日は、どうしたんですか?」
「先生、これから初詣に出かけます。君も一緒に、どう?」
『はい、よろこんで!』を選択
「よし、道連れゲット。それじゃ、支度が出来る頃に迎えに行きます」
「はい、わかりました!」

チャイムが鳴って、若王子先生が玄関先に現われます
「あけましておめでとう。」
「若王子先生、あけましておめでとうございます。」
「やや、着物だ。しかも振袖。」
「はい、がんばってみました!」
「いいですね、お正月らしい。」
「(気に入ってくれたみたい。よかった!)」
「さ、出かけましょうか。」

神社にて
「さすがお正月です。にぎやか、にぎやか!」
「うーん、すごい人ごみですね・・・。」
「あ、こっちが空いてます。行きましょう。」
「あっ、若王子先生!!迷子になりますよ!」
「そうでした。スイマセン、ゆっくり進みます。」
「(だ、大丈夫かな・・・。)」

若王子先生との恋愛成就

おみくじ
「や!おみくじ発見。」
「おみくじですか、そうですね・・・・」
『引いてみますか?』
「もちろんです。先生は大吉を狙います。」
「(よーし、わたしも狙っちゃおう・・・!)」
凶でした・・・ひどい!
「若王子先生は、なにが出ましたか?」
「・・・・『吉』です。」
「『吉』ですか。もっと悪いのかと思いましたよ。」
「そう、運勢としては悪くないです。でも、吉は出現率が高いでしょう?ちょっとガッカリ。もっと稀な目が出たら喜べたんですけど・・・。」
「は、はぁ・・・。」
「(『目』って・・・サイコロじゃないんですから・・・。)」

鳥居前にて
「それじゃ、ここで解散。お疲れ様でした。」
「はい。今日はありがとうございました。」
「寄り道しないで帰るんだよー。」
「(今年も一年、良い年でありますように・・・。)」

ここらへんで花屋のバイトを止めてください
真咲君が燃え上がってしまうのと、パラメーターが上がりにくいままです。

2007/2/2 若王子先生一段階上がる
ストレス80 リッチ度102
学力100 芸術87 流行73
運動98 気配り116 魅力59

2007/2/14 バレンタインデー
ストレス92 リッチ度92
学力103 芸術90 流行78
運動103 気配り129 魅力66

佐伯くんに高級チョコをあげようとしたら、好感度低いから断られました
後で遊くんにあげました(笑)

「あ、若王子先生!」
「(名前を呼ばれる)なんですか?」
「あの、これ、バレンタインのチョコレートです。」
「これは・・・手作り?」
「はい、がんばりました!」
「本当に。おいしそうです。」
「実は、先生たちは義理チョコしかもらえない決まりなんです。教頭先生から厳しく言われてるんです。」
「そんな・・・。」
「でもおいしそうだから食べちゃいます。ありがとう。」
「(よろこんでもらえたみたい。)」

バースディ(バレンタインデー)
玄関のチャイムが鳴って出ると若王子先生でした
「若王子先生!?どうしたんですか・・・。」
「はい。トツゲキ家庭訪問です。」
「えぇッ!?あの、あいにく母は今―」
「ウソです。」
「・・・・・・・・・。」
「ハッピーバースデー。誕生日おめでとう。」
「わぁ、ありがとうございます!わざわざ家まで。」
「ほら、学校で見つかると、教頭先生からこっぴどく叱られます。だから。」
「若王子先生・・・。すみません、無理させちゃって。」
「うん・・・いいんだ。おめでとう。それじゃあ、僕はこれで。」
「(若王子先生、ちゃんと覚えていてくれたんだ・・・。)」
”猫の根付”
小野田さんからは”フォトカードセット”をいただきました


2007/2/25課外授業
ストレス94 リッチ度91
学力107 芸術92 流行73
運動106 気配り135 魅力63



2007/3/5期末テスト
ストレス85 リッチ度107
学力106 芸術92 流行75
運動104 気配り133 魅力67
3位でした
若王子先生が現われます


2007/3/14ホワイトデー
若王子先生から”化学分子模型”をプレゼント

2007/3/18宮前高校と練習試合
不動明王みたいといわれます
ストレス89 リッチ度107
学力112 芸術94 流行75
運動111 気配り137 魅力67
1位になりました


2007/4/3勉強を選ぶと氷上くん登場
勉強を選ぶと若王子先生が現われる


2006/4/21水島密登場
ストレス96 リッチ度85
学力116 芸術102 流行79
運動109 気配り135 魅力72


2007/5/27課外授業
ストレス90 リッチ度105
学力117 芸術106 流行81
運動118 気配り136 魅力79


2007/6/9体育祭
ストレス94 リッチ度105
学力119 芸術108 流行81
運動117 気配り136 魅力78

運動が上がっているので、パン食い競争を選択
若王子先生「(名前を呼ばれる)1位、おめでとう。よくがんばりました。」
「はい、若王子先生!ありがとうございます。」
半分割ってプレゼントする
「これ、先生に?ありがとう、ちょうどお腹が空いてたんです。」
「(よかった、よろこんでもらえたみたい。)」

フォークダンス
「先生、バッチリ練習しました。あまりの上手さにビックリするよ。」

期末・夏休み
期末では一位を取ってください
若王子先生が出ますので(出なければ、リロードして前日に戻ってやり直し)
夏休みは、下がっている流行をメインに、次に学力、合宿成功の為の陸上部の練習をちょびっと
そして、休日にストレスを下げましょう

2006/9/16練習試合
ストレス97 リッチ度111
学力133 芸術116 流行100
運動152 気配り148 魅力88
1位を取りました

この時点で、友好か好き状態になっていますので
※若王子先生が「好き」状態でも、小野田さんが「ときめき」状態なので
セーブ画面は小野田さんのままです

修学旅行で若王子先生から誘ってくれます
修学旅行へ

でも、ときめきじゃないので、ときめき修学旅行はどんなのかは
知りませんが・・・(ーー;)
その後、すぐに「ビーカーでコーヒーブレイク」のスチルが出てきます
デートも誘ってくれるようになります
このまま突き進んで大丈夫です(笑)









入学式当日06/04/04
浜辺を早朝に散歩していると、小高い丘の上にブルーの屋根の建物を見つける
階段を上ってみると、”珊瑚礁”と書かれたお店だった


スチル「窓辺から海を眺める佐伯くん」
帰ろうとしたが、帰る方向がわからず、もう一度お店の前に来てしまう主人公
その時、窓辺でたたずんでた男の子が出てくる
道を尋ねると、第一印象とは全く違った横柄な態度な受け答えをされる
葉月珪の出会いと違って、高校生活がいいことありそうーとは思えないスタートでした(笑)
※ややこしんですが、こちらはお正月が誕生日


羽ヶ崎学園の入学式で再びあの男の子に出会う
いきなり体育館の裏に呼び出されて(笑)自己紹介すると
佐伯瑛(さえき てる)と名前を教えてくれる
わざわざ自ら氏素性を明かすとは、決して知能犯にはなれないタイプと見た(^^;)
主人公に店で働いていることを学校で言うなと釘を刺す為に呼び出したらしい

あくびを廊下でしていると声をかけられる
「藤堂 竜子」と名乗った人は、今時見ない不良系の女性でした
担任の先生はおっとりした性格の若王子 貴文先生です


事故チューシステム
自己紹介シートの選択で事故チューが変わりますので気をつけてください
佐伯君→『クールで』・・・+『もちろんカッコいい人』
若王子先生→『やさしくて』・・・+『頼れる人がいいな』


家に帰ると隣の家の男の子が窓を開けて話しかけてきました
前回の弟尽くんが今回はお隣の遊くんになります

そもそも情報仕入れるのに、わざわざ小学生に尋ねるとこがすごい・・・
お前はどんな情報網があるんだ?

初期設定値06/04/04
ストレス0 リッチ度100
学力60 芸術45 流行45
運動35 気配り30 魅力45

次の日曜日に陸上部へ入部する
若王子先生が顧問です


スチル「女の子に囲まれる佐伯瑛」06/04/28
放課後帰ろうとすると、校門の前で女の子たちに囲まれた佐伯くんに出会う


事故チュー06/05/01
化学室で後片付けをしている時
スチル「若王子先生との事故チュー」


その次の日の放課後、若王子先生を見つけて「一緒に帰りませんか?」と声をかけると
いきなり頬を赤らめる若王子先生
「(名前を呼ばれる)・・・やあ。」「一緒に帰ってもいいですか?」
「先生と?」不思議そうな顔をしている若王子先生
「はい、お話でもしながら。」「話っていうのは、例の、化学室のこと?」
「え!?あの、特にそのことじゃなくても・・・。」
「フム・・・。じゃあ、帰りましょう。」にセリフが変化します
断られる場合
「ごめんなさい。先生はまだ学校に用事があって、帰れないです。
・・・あの、べつにあのことで避けてるわけじゃないです。」
「え!?」「や、なんでもないです。それじゃあ。」
「(あのこと・・・やっぱり、この間の化学室のことかな・・・。)」


放課後一緒に帰る
佐伯くん(好感度最低の場合)
『一緒に帰らない?』を選択
「佐伯くん。」
「なに・・・。」
「よかったら一緒に帰らない?」
「なんで?」
「べつに、なんでっていうこともないけど・・・。」

一緒に変える場合
「・・・いいけど。」
「よかった。それじゃ、行こう!」
断られる場合
「なんでっていうこともないけど、やだ。じゃあ。」
「(・・・仕方ない、ひとりで帰ろうっと。)」

放課後一緒に帰る
若王子先生(好感度最低の場合)
『一緒に帰りませんか?』を選択
「若王子先生。」
「(名前を呼ばれる)今帰りですか?」
「はい。あの、よかったら一緒に帰ってもいいですか?」

一緒に帰る場合
「構いません。帰りましょう。」
「よかった。それじゃ、行きましょう。」
断られる場合
「ごめんなさい。先生はまだ学校に用事があって、帰れないです。」
「そうですか・・・。」
「それじゃ、気をつけて。」
「(・・・仕方ない、ひとりで帰ろうっと。)」


喫茶店「珊瑚礁」のバイト募集のメールが来る06/04/09
ストレス16 リッチ度110
学力45 芸術49 流行45
運動64 気配り52 魅力45
バイト募集の中で一番早くにこのメールが来ます
佐伯くん狙いなら絶対外せません
若王子先生なら逆にやらないでください


「花椿姫子登場」06/06/01
ストレス27 リッチ度120
学力51 芸術55 流行52
運動59 気配り50 魅力49
学校に駆け込んだら、花椿姫子さんとぶつかりました
相変わらずいここの一族のファッションセンスはどうかと思う(笑)
花椿さんから「デイジー」と命名されました
いやああああ!!
ちなみに藤堂さんは「ベラドンナ」←デイジーのがましか・・・


体育祭06/06/10
ストレス28 リッチ度120
学力45 芸術49 流行45
運動64 気配り52 魅力45
一番簡単な二人三脚を選びました
パン食い競争が一番にパン取ってもダメだったんで・・・
すると、佐伯君が現われて、パートナーになってくれました
「なんだ、おまえ出るのか?もしかして、パートナー探し中?」
「うん。」
「俺も。めんどくさいから、組むか?」めんどくさいって・・・
2位でした
「お前のせいだ!」って怒られました
何故に・・・(T□T)
フォークダンスは佐伯くんのみ
「よろしく。なんだ・・・おまえか。」
ひでえ・・・
ところで、パン食い競争だと私は下手なので4位になりますが、若王子先生が現れます
すかさずパンを半分あげると、フォークダンスにも1番先に現れます
アンパンだけで好感度が佐伯くんより上がるのを驚くべきか
4位になった傷心度より、アンパンをもらった好感度の方が高いのを驚くべきか・・・


練習試合06/06/18
第三木曜日に何回か試合をします
若王子先生が現われます
「(名前を呼ばれる)」
「あ、若王子先生。」
「ずいぶん張り切ってますね。先生、期待してていい?」
「はい、まかせてください!(さあ、がんばろうっと。」

なんとか勝ちました
「(名前を呼ばれる)よかったね。」
「はい、とってもうれしいです!」
「えらいえらい、ナイスファイトです!」
「(うん、勝ててよかった!)」


期末テスト06/07/03
ストレス40 リッチ度130
学力54 芸術60 流行52
運動67 気配り60 魅力48
結果128位でした
佐伯くんが現われました
「あ、佐伯くん。」「へぇ・・・成績はフツーって感じだな。まあ、がんばれ。」
「(うーん。もうちょっと、がんばらなくちゃ。)」


佐伯くんの誕生日06/07/19
貝殻細工の写真立てを買いました
「・・・なんだよ?こんなとこに呼び出して。」「はい、これ!誕生日プレゼントだよ。」
「俺に?・・・なんで?」「なんでも!いいから開けてみて!」
「いいな・・・うん、すごくいい。おまえ、俺の好みよくわかってる。」「でしょ?」
「ああ、大事にする。」「(やったぁ、すごく喜んでもらえたみたい!)」


課外授業06/07/23
ストレス48 リッチ度129
学力54 芸術66 流行55
運動71 気配り63 魅力52
初めての課外授業です
前回やった時はすごく早くに課外授業があったのですが
今回は遅い・・・どこが違うのか・・・?


花屋「アンネリー」バイト募集のメール06/08/05
気配りが50過ぎたら来ると思われます
有沢さんもバイトしてました
しかも、大学生になって胸がでかくなった気がします(笑)

スチル「花を勧める真咲元春」


「陸上部合宿スタート」06/08/14
ストレス64 リッチ度139
学力67 芸術74 流行58
運動65 気配り63 魅力50
「よーし、今日から夏合宿だ。がんばるぞ〜っ!」「(名前を呼ばれる)」
「あ、若王子先生。一週間、よろしくお願いします。」
「や、気合入ってますね。これは頼もしい。トレーナーもまかせようかな。」
「それは先生の仕事です。若王子先生、ご指導お願いします。」
スチル「若王子先生の高跳び」


「食事当番」06/08/17
まだ気配りが80行ってないので、「こだわりカレー」を作りました
若王子先生が来ます「や、君が今日の食事当番ですか。」「はい、そうですよ。」
「何を作ってくれたのかな。期待してますよ。」
食べ終わって
「これぞ合宿の楽しみです。手作りカレー最高!」「(よかった。全部食べてくれた!)」


「合宿終了」06/08/19
「合宿中にギアチェンジしましたね。よく頑張りました。」
「うん!バッチリ実力ついたみたい。)」
合宿最終日、陸上部伝統のアイテム”そよ風のシューズ”を手に入れました


「若王子先生の誕生日」06/09/04
「最新ナウい言葉辞典」を買う
「若王子先生!」「や、どうかしましたか?」
「若王子先生、今日、誕生日ですよね?これ、プレゼントです!」
「あぁ・・・残念。」「え?」「今朝、教頭先生から注意されたばっかりです。
くれぐれも生徒から誕生プレゼントをもらわないようにって。」
「そうなんですか・・・。」「そうなんです。だから、ごめんなさい。」
「(受け取ってもらえなかった・・・。)」


「東風高校と練習試合」06/09/17
第三木曜日に3ヶ月に一回試合をします
「(名前を呼ばれる)」「あ、若王子先生。」
快勝しました


課外授業06/10/22
ストレス74 リッチ度186
学力78 芸術88 流行66
運動84 気配り73 魅力53
前回から3ヵ月後です


「文化祭準備スタート」06/10/28
ストレス55 リッチ度186
学力76 芸術87 流行63
運動83 気配り70 魅力51
ここからはクラブ活動のボタンが学祭準備期間に変わります
準備をしっかりしてください
全てのパラメーターが上がっていきますのでお得でーす♪
後、ストレスがここまで来るとかなり溜まっているので、日曜日に一回選択して下げてください
失敗が多いと、各パラメーターの上がり方が少ないです
学祭当日の失敗は、今までのクラブ活動の数によって決まりますが、
学祭準備で失敗が多いと本番も失敗する確率が高くなります
本番で失敗したら、リセットしてやり直し


「文化祭」06/11/11
ストレス58 リッチ度204
学力80 芸術91 流行67
運動87 気配り77 魅力55
喫茶店です
若王子先生が呼び込みをしていました(笑)
「喫茶ヤングプリンスをよろしくー。」「あ、若王子先生!・・・何してるんですか?」
「先生はビラ配でーす。喫茶ヤングプリンスをよろしくー。」
と自分のクラスの女子(主人公)にチラシを手渡す若王子先生
「わたしも若王子先生のクラスじゃないですか。」「それもそうでした。アッハッハ!」
「ふふ、若王子先生ノリノリですね!」「ノリノリでーす。」
女生徒A「若サマ先生!一緒に写真とってくださ〜い!」
「写真は喫茶ヤングプリンスでお願いしまーす。付いてきて下さーい。」
女生徒達「はぁい!」「(呼び込みも兼ねてるんだ・・・。)」

隣の遊くんが現われる
「お待たせしました!ホットコーヒーと、紅茶と、アイスココアと・・・ええと。」
「(ハァ・・・忙しい。)」「おねえちゃん。」「遊くん!来てくれたんだ。」
「おねえちゃん、意外とそそっかしいからちょっと心配だったりして・・・。」
「それはどういう意味かな?」
「な、なんでもないよー。ケーキがおいしいっておねえちゃん、言ってたしね。」
「では、お客様。ご注文は何になさいますか?」「う〜ん、じゃあこの紅茶とケーキのセット!」
「ごちそうさま!うん、なんかおいしかった!」「はいはい。」
「でもさ、おねえちゃんウェイトレスさんに向いてるね。なんかプロみたい。」
「え、ホントに?ウェイトレスのプロ・・・?」
「うん、想像していたのよりか、ず〜っとよかった。」
「・・・もう、どんな想像をしていたのやら。(とはいえ、ほめられたのは、ちょっとうれしいかな。)」
喫茶店は大成功でした


「期末テスト」06/12/04
ストレス71 リッチ度224
学力83 芸術96 流行67
運動94 気配り86 魅力54

結果は10位でしたー♪
若王子先生が現われました
「(名前を呼ばれる)」「あ、若王子先生!」「この調子で教頭先生にギャフンと言わせましょう。」
「はい?」「や、こっちのことです。うん、これからもがんばろう。」「(よぅし、がんばるぞ!)」


「第三高校と練習試合」06/12/17
3ヶ月に一回、第三木曜日に試合をします
「(名前を呼ばれる)」「あ、若王子先生。」
ギリギリ勝ちました


「ブティックジェスバーゲン」06/12/23
この日は30%オフなので、晴れ着と若王子先生が好きなドレスを買いましょう
プレゼントは若王子先生が好きな『ガラス細工の天使』


「クリスマスパーティ」06/12/24
エレガンスなドレスを着てレッツゴーです♪
藤堂さんが現われてドレスをほめてくれます
しかし、挨拶が「メリーだね」ってどこの言葉だよ!?とツッコミました

クリスマスプレゼントは若王子先生を選択
「”頭脳コーヒー飲食券”」でした
「やや、そのプレゼント!」「どうしたんですか、若王子先生?」
「そのラッピング、先生が出したものと瓜二つです。というより、まさにそれです。」
「あっ、若王子先生が持ってるのはわたしが出したものですよ!すごい偶然ですね。」
「それは二度ビックリです。せっかくだから、開けますよ?」
「はい、どうぞ!」「激、イケてます!マジ、ヤバ過ぎ。」
「(やったー、バッチリ喜んでもらえたみたい。)」


「バイト先に若王子先生が現われる」06/12/28
いきなり名前を呼ばれる
「あ、若王子先生!いらっしゃいませ。」
「君のアルバイト先はお花屋さんでしたか。お仕事、がんばってますか?」
「はい、毎回勉強になります。」
「それは何より。社会勉強をしながらガッポリ稼ぐ。一石二鳥ですね。」
「・・・若王子先生、ガッポリは無理ですよ。」
しかし、真咲くんが燃え上がってデートに誘ってきますので、一年間がっぽり稼ぎましたので冬休みぐらいで終わります(笑)








2年めへ アルバム セリフ Q&A  自己紹介シート GS1のキャラの出現場所




TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu
inserted by FC2 system