TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu


1年目(共通)   葉月珪告白(通常・キス)END・氷室先生親友告白ENDルート2年目


葉月珪告白(通常・キス)エンディング・氷室先生親友告白エンディングルート 3年目




■攻略ポイント3年目
■低くなっている運動をがんがん平日に上げてください
100以上になると、鈴鹿くんと珠美ちゃん(出てこない場合もある)は出てきますが、
1年間だったらほっといても爆弾も付きませんし、VS状態にもなりません
■魅力も新スチルを出すため120までがんがん選択してください
■氷室先生の課外授業には全て出かけましょう
■爆弾は全て解除
■平日は運動をする、クラブ活動・奈津実ちゃんと遊ぶ・魅力・ストレスを軽減を選択
■葉月くんと氷室先生のデートの誘い以外、休日はパラ上げに専念
■天之橋さんは傷心度がない為、デートは一切お断りしました(本当にすみません)




「お正月」2年目/01/01
姉想いの弟尽くんは年賀状せっかく持ってきてあげたのに、部屋から追い出されました(笑)
「さてと!誰からかな・・・。」
葉月くん、守村くん、日比谷くん、氷室先生、天之橋さん、奈津実ちゃんから来ました
電話が鳴る「俺、葉月だけど・・・。」
「あ、珪。どうかした?」
「これから初詣に行かないか?」
「えっ?」
「おまえ、好きだろ?ああいうの?」
「うん、行こうよ」を選択
「おまえの家まで迎えに行く。支度して待ってろ。」
「うん、わかった。(わ〜い!なに着ていこうかな?)」
守村くんルートの上書きをしていると、答え方一つにしても主人公ちゃんのセリフが違うことに驚いた
当たり前だけど流石です・・・

晴れ着を着ましょう
「迎えに来た・・・。用意、できたか?」
「うん!明けましておめでとう。珪!」
「ああ、おめでとう。着物・・・着たんだな。」
「う、うん。似合ってるかな?」
「いいな。今日は得した。」
「あ、ありがとう。(やったぁ!!喜んでる!!)」

神社にて
「うわ!すっごい・・・ごったがえしてるね。迷子になりそう・・・。」
「・・・ほら。」
「えっ?」
「手・・・掴まってろ。」
「あ・・・うん!」
「(ふふ・・・これで珪とはぐれちゃったりしないな)」

ここまできたら、ストレス軽減のため恋愛成就は止めました
「おみくじか・・・おまえ、やってみるか?」
「うん、やってみよう」を選択
「わかった。・・・いいのがでるといいな。」
「うん!珪もね。」
「大吉しかでたことない。」
「(さすが珪・・・持って生まれた運の強さ・・・)」

うぎゃーー!凶だーーー!!!
「(珪は、なにかな?)」
「・・・・・・・・・・・・。」
「あれ?ねえ、なんで中を見ないの?」
「・・・興味ない。」
「せっかく買ったんだもん、ちゃんと見なくっちゃ!ね、見せて見せて!」
「・・・ほら。」
「えっと・・・えっと・・・大吉。」何かずるいよ〜!!
「そうか。」
「(珪・・・さすがというか、なんというか)」

神社前にて
「今年は3年生になるんだよね・・・。」
「どうした?深刻な顔。」
「うん、今年は3年生だし、やっぱりプレッシャー感じるよ。もっと頑張らなくっちゃ。」
「・・・おまえ、良くやってるよ。今のままでいい。」
「そうかな、本当にそう思う?」
「ああ、俺は、今のおまえが・・・。・・・・そろそろ帰るか。」
「(3年生か・・・どんな1年になるんだろう?)」



葉月珪チル「大観覧車の中で」2年目/02/01
ニュースを見て臨海公園へ誘うと発生します
お触りして「怖いんなら、隣、来いよ。」っていうのが大好きでつ!




「バレンタインデー」2年目/02/14
この乙女イベントの手前でセーブはしといてください
今回のチョコ作り本当にうまくいかないんですけど(^_^:)
義理チョコ→守村くん
高級チョコ→氷室先生
手作りチョコ→葉月くん
葉月くんに渡すと
「(名前を呼ばれる)・・・どうした?」
「はい、これ。バレンタインチョコ!!」
「・・・わざわざ作ったのか?」
「うん。・・・ちょっと眠いけどね。」
「・・・で、目が赤いのか?」
「まあね、そんなとこ。」
「・・・バカだな。」ものすごく優しい言い方!(@▽@)
「そんな言い方しなくても・・・。」
「ウソだよ。ちゃんと味わって食べるから。だから、早く帰って寝ろよ。・・・サンキュ。」

くう・・・!みんな!幸せを噛みしめよう・・・_| ̄|○
「(よかった!喜んでくれたみたい)」

「誕生日」2年目/02/14
玄関のチャイムが鳴って「は〜い?」と出ると葉月くんが現われました
「珪、どうしたの?」
「ああ、コレ。」
「プレゼント?もしかして、わたしの誕生日の・・・」

「・・・おまえが生まれた特別な日だろ。(リターンズ)」
みんな!喜びをかみしめよう!\(^O^)/
「わぁ、ありがとう!」
「・・・ああ、割と楽しいな、プレゼント選ぶのって。」
「(珪からプレゼントもらっちゃった!どんなプレゼントかな・・・開けてみようっと!)」
「(”抱き枕”わあ、よく眠れそう!)」




「ケンカの後(出会い3回目)」2年目/03/07
試験二週間前になってから商店街へ買い物へ行くと発生します 学力140を超えてたからでしょうか?



「期末テスト」2年目/03/08
ストレス80 リッチ度123
学力160 芸術131 流行131
運動115 気配り137 魅力118
運動と魅力ばかり上げていたので、全然他のパラが上がらなかったんで心配だったんですが
結果は1位でした!良かったーー!



「ホワイトデー」2年目/3/13
守村くんから「(名前を呼ばれる)あ、あの・・・これ、先月の・・・チョコのお返しなんですけど・・・。」
「わあ、ありがとう。」
「いえ、ほんの気持ちなんです・・・気に入ってもらえるといいんですけど・・・。」
”缶入りフレーバーティー”をもらいました
義理チョコだったのに・・・(ええいやぁ〜君からもらい泣き〜)
氷室先生から「・・・コホン、(名前を呼ばれる)」
「あっ、氷室先生。」
「今日はホワイトデーだな?」
「これは、先月のお返しだ。」
「ありがとうございます!氷室先生!!」
「声が大きい・・・以上だ。」
「”鉱物標本セット”」どうしたら氷室先生から二年目のお返しっていただけるんでしょうか?絶対無理ですよね?
葉月くんから「(名前を呼ばれる)コレ・・・。」
「え、これって・・・?」
「チョコのお礼。気持ちだけ・・・。」
”カレイドスコープ”をいただきました(^ー^)v




葉月くんスチル「ラブ☆羽交い絞め☆」2年目/03/23
ストレス89 リッチ度123
学力169 芸術133  流行132
運動119 気配り141 魅力122
喫茶ARUCARDでバイトしていて、魅力が120になると発生するDS版の新スチルです
好き以上でないとダメではないと思うんですが、いつもトキメキ状態なので判断がつきません(爆)



「氷室先生親友モードへ」2年目/03/28
ストレス92 リッチ度123
学力167 芸術133  流行134
運動121 気配り144 魅力127
葉月くんを二回続けてデートに誘う(そして氷室先生のお誘いも断り続ける)と、家の前で氷室先生と鉢合わせします



「新学期」3年目/04/05

3年目も氷室先生です・・・
二度あることは三度ある、奈津実ちゃん当たってマス・・・
進路は一流大学へ
ここぐらいから葉月くんの注目パラの一番低い運動を重点的に平日も休日も選択しました



「氷室先生の課外授業」3年目/04/25

お触りするとやっとハートが出ましたー!
それと、氷室先生は放課後・デートのお誘いと親友モードの方がえらく誘われます
断らないで一緒に帰ったり、デートしてください
ハートのパネルを満タンになるようにどんどん埋めてください
葉月くんと同じくらいか満タンでないとダメなんでしょうか?
「このまま終わっちゃいそうな気が・・・」まで質問を出してください




「体育祭」3年目/06/12

二人三脚で葉月くんとパートナーになります
本気モードになったせいか(笑)、愛のパワーか(笑)、1位になりました♪

フォークダンスは当たり前ですが、一番目は葉月くんです
「おまえか・・・。・・・よろしくな。」
次は欠席した生徒の代わりという名目のもと、氷室先生が来ました(^ー^)
「・・・なんだ?言いたいことがあるなら、ハッキリ言いなさい。」
「いえ、なんだか不思議な光景かなぁ、なんて・・・。」
「・・・どうでもよろしい。くだらないことを言ってないで、手を貸しなさい。」
最後は守村くんです
「あ、よろしくお願いします。」




「守村くんの誕生日」3年目/07/02

ピクニックバスケットを買いましょう
「守村くん。」
「あ、(名前を呼ばれる)どうしたんですか?」
「これ、誕生日プレゼント!」
「ありがとうございます。覚えていてくれたんですね。開けてみてもいいですか?」
「うん、いいよ!」
「あっ!これ、すごく欲しかったんです!本当にありがとうございます!大切にしますね。」
「(やったぁ、バッチリ喜んでもらえたみたい。)」




「期末テスト」3年目/07/05

ストレス85 リッチ度113
学力155 芸術139  流行136
運動140 気配り154 魅力122
1位でしたー!葉月くんが褒めてくれました



「夏休み開始」3年目/07/20
運動が悪いと葉月くんがエンディングに来ないので夏休みは運動に重点をおきました
まあ、花火大会はデートに誘う以外、ひたすら運動していると、向こうからお誘いが来ます




「合宿開始」3年目/08/09

ストレス84 リッチ度131
学力155 芸術138  流行142
運動152 気配り157 魅力121
流石に注目パラの芸術が上がってないせいか友好のままですね

「ブッフ・ブルギニヨン」を作りました
ここまで気配りできたら、失敗は絶対しないでしょう(^^;)




「合宿最終日」3年目/08/14

「なんだか、遊んでばっかりだった気がする」になりました
これは、日頃のクラブ活動を全然してないからでしょうね

合宿の帰り
園芸部秘伝のアイテム”魔法の笛”を手に入れた
学力がイッキに190近くヘスゲーー!!

ストレス87 リッチ度131
学力188 芸術140  流行142
運動149 気配り174 魅力120



葉月珪スチル「フリマで体育座り」3年目/08/29

葉月くんとの追加デートの質問で、『将来の夢』を訊いておきましょう
8月のニュースを見てから8月末のフリマに行くと、
ノッポさんの帽子をかぶった葉月くんが体育座りをしているスチルが出ます
ワタクシひたすらのっぽさんの帽子が気になってお触り出来なかった・・・



「日比谷くんの誕生日」3年目/09/04

日比谷くんの誕生日
最後だし買っちゃいました(笑)




日比谷渉スチル「その髪型の方がかっこいいよ」3年目/09/20

修学旅行から帰ってきた日比谷くんの髪型が変わっています
何でそっちの髪型で登場しないんだ!?
問いたい!小一時間ほど問い詰めたい!
この髪型だったら君を落とすことに萌えたであろうに・・・




天之橋一鶴スチル「美学に反する半ズボン」3年目/09/30
ストレス90 リッチ度98
学力191 芸術139  流行134
運動108 気配り158 魅力124
何故か前回と同じ日だった・・・




「葉月くんの誕生日」3年目/10/16

「シルバーの一輪挿し」3リッチを買いましょう
「珪。」
「どうした?」
「誕生日おめでとう!はい!これ、プレゼント!」
「ああ・・・今日だったな、そう言えば。・・・何だよ、ニヤニヤして。」
「”ニコニコ”って、言ってよ・・・。いいでしょ。今日は珪が生まれた特別な日なんだから。」
「特別な日・・・か。ヘンなヤツだな、おまえ。」
「いいから、いいから。開けてみてよ!」
「・・・サンキュー。俺の好きなもの、よくわかったな。」
「(やったぁ!すっごく喜んでくれたみたい)」




「文化祭準備スタート」3年目/10/31

ストレス91 リッチ度167
学力186 芸術151  流行149
運動151 気配り179 魅力120
1st Loveの方はストレスがあまりあがりませんので
90ぐらいから準備スタートしても倒れませんでした(^^;)
ただし失敗するといけないので、一応セーブしてます
クラブ「オープンカフェ」か「演劇」を選択できますが、当たり前に「演劇」を選択するっちゅーねん!




■氷室先生親友エンディング
この頃から守村くんと日比谷くんの爆弾がバクバクいってますのでほっておきます
爆弾を爆発させると、2連発ぐらいなら葉月くんの好感度がかなり下がります
氷室先生もだけど・・・ネ・・・(哀)

それか、文化祭が終わったら運動をかなり下げます
休んでばかりよりも、クラブ活動するとかなり下がりますよ
たぶんこれで親友エンドになると思います
今回爆弾の使い方がうまいですねえ
デートは葉月くんも氷室先生も断りませんでした
卒業式の時、扉が閉まっていれば氷室先生が現われます
最終パラ3年目2月末
ストレス68 リッチ度241
学力200 芸術163  流行157
運動139 気配り196 魅力129
卒業後の進路は一流大学




「氷室先生の誕生日」3年目/11/06

卒業論文を贈りましょう
「氷室先生!」
「どうした。」
「あの、これ。誕生日のプレゼントです!!」
「生徒からの贈答品は、基本的に受け取りかねる。気持ちだけ受け取っておく。」
「そうですか・・・。」
「・・・よろしい。今回だけだ。」
「これは・・・フム。よろしい。」
「大変、結構だ。非常に良く出来ている。私には何よりの贈り物だ。」
「(よかった。喜んでもらえたよ〜!)」




「文化祭」3年目/11/08

ストレス93 リッチ度189
学力189 芸術154  流行151
運動154 気配り185 魅力123

演目「シンデレラ」OR「オープンカフェ」
「オープンカフェ」
「ケーキセット、2つですね。少々お待ちください。・・・あ、いらっしゃいませ!」
「あ、珪!来てくれたんだあ!」
「ああ、オープンカフェか・・・気分いいな・・・。」
「うん、ゆっくりしていって。あ、ご注文は?」
「ん・・・おまえの”おすすめ”。」
「(よおし、ここが腕の見せどころ!!珪のお好みは・・・)」

「飲みやすいな、これ。」
「あ、ホントに?」
「ああ・・・ケーキも美味しかったし。」
「よかったぁ。」
「・・・もう少し、ここに居てもいいか?」
「うん、べつにいいよ。」
「・・・じゃ、もう一杯、欲しいんだけど。」
「(やったー!ばっちりおもてなしできた!!)」


「シンデレラ」
本番前、舞台袖にて
「(う・・・本番前って、めちゃくちゃ緊張するなぁ・・・)」
「あ、珪。どうしよう・・・心臓がドキドキする・・・。」
「・・・どうして?」
「だ、だって、お客さんいっぱいなんだよ・・・。珪、あがらない?」
「べつに・・・。・・・なあ、手、貸してみ。」
「えっ?・・・何してるの?」
「ここ、緊張をほぐすツボ。昔、祖父さんから教わった。」
「そうなんだ・・・・。」

アナウンスが流れる
「これより、はばたき学園、学園演劇を開演いたします。」

「・・・落ち着いたな?」
「うん、ありがとう。頑張ろうね、珪。」
葉月くんスチル「シンデレラ」
今回スチルのお触りは1回だけです・・・寂しい・・・




「期末テスト」3年目/12/06

ストレス89 リッチ度155
学力190 芸術157 流行154
運動156 気配り189 魅力121
「期末テスト結果」
またもやぶっちぎりのオール満点の一位です
葉月くんが褒めてくれました♪(T▽T)




「クリスマスパーティ」3年目/12/23

「ガラスの一輪挿し」を買いました
着ていく服は『PURE』系で
裸エプロンじゃなくて、心底良かったと思いマス・・・!
葉月くん登場「(名前を呼ばれる)来てたのか・・・おまえも。」
「あ、珪。」
「・・・おまえ、口、何かついてる。」
「ヤダ!本当!?」
「・・・口紅か。」
「・・・・・・・。」

「じゃあ、俺、行くから・・・そうだ・・・。」
「・・・・?」
「いいな・・・その色。おまえに似合う。」『PURE』系の服を着ると褒めてくれます!
「じゃあ、俺、行く・・・メリークリスマス。」

次に親友になった氷室先生が来ました
「あ、氷室先生!メリークリスマス!」
「メリーどころではないだろう。・・・首尾はどうだ?意中の人物は出席しているか?」
「えぇと、多分。」主人公ちゃん!今会っただろうがっ!
「しっかりしなさい。健闘を祈る。」

最後に守村くんが現れて終わりです
「(名前を呼ばれる)あなたもいらしてたんですね。」
「あっ、守村くんも来てたんだ。」
「それでは、他の方にも挨拶してきますので。メリークリスマス。」

プレゼント交換は葉月くんと(親友モードになってもセリフは変わりません)
「(”スノードーム”きれい・・・どんな人が出したプレゼントだろう)」
「(名前を呼ばれる)・・・ん?それ、俺が出したやつ・・・。」
「えっ、本当?」
「ああ。おまえのところにいったのか・・・。」
「あれ!?珪が持ってるの、わたしが出したやつだ!!」
「そうなのか?なんだ・・・二人で交換したほうが早かったな。」
「そうだね。」
「これ。欲しかったヤツだ。・・・ラッキー。」
「(やったあ、すっごく喜んでるみたい!)」

クリスマスパーティが終わって帰ろうとすると誰かが声をかけてきました
「(名前を呼ばれる)
「あ、珪。」
「なあ、少し、時間あるか?」
「え、どうして?」
「これから、海・・・行かないか?」
「海?・・・でも、夜だよ?」
「知ってる。・・・来いよ。」

葉月くんスチル「クリスマスナイトT」
葉月くんスチル「クリスマスナイトU」

この時、スチルを触ると「寒いだろ?こっち。来いよ。」とその後触ると「(珪・・・。あったかい。)」のセリフを見て
「葉月くんの胸にぴったりくっついてこの景色を見ている!!」と考えるとかなり萌えます!!
誰か、絵を描いてくれーーー!!!




「お正月」3年目/01/01

年賀状は葉月くん、守村くん、日比谷くん、氷室先生、天之橋さん、奈津実ちゃんから来ました
電話が鳴る「俺、葉月だけど・・・。」
「あ、珪。どうかした?」
「これから初詣に行かないか?」
「えっ?」
「おまえ、好きだろ?ああいうの?」
「うん、行こうよ」を選択
「おまえの家まで迎えに行く。支度して待ってろ。」
「うん、わかった。(わ〜い!なに着ていこうかな?)」
親友モードの氷室先生だとセリフが違うと思うんですが・・・まあ、断っても氷室先生が来ませんけどね(TT)
でも、葉月くんを裏切れません!(あほです)

晴れ着を着ましょう
「迎えに来た・・・。用意、できたか?」
「うん!明けましておめでとう。珪!」
「ああ、おめでとう。着物・・・着たんだな。」
「う、うん。似合ってるかな?」
「いいな。今日は得した。」
「あ、ありがとう。(やったぁ!!喜んでる!!)」

神社にて
「うわ!すっごい・・・ごったがえしてるね。迷子になりそう・・・。」
「・・・ほら。」
「えっ?」
「手・・・掴まってろ。」
「あ・・・うん!」
「(ふふ・・・これで珪とはぐれちゃったりしないな)」

ここまできたら、ストレス軽減のため恋愛成就は止めました
「おみくじか・・・おまえ、やってみるか?」
「うん、やってみよう」を選択
「わかった。・・・いいのがでるといいな。」
「うん!珪もね。」
「大吉しかでたことない。」
「(さすが珪・・・持って生まれた運の強さ・・・)」

やったーー!大吉だーーー♪♪♪
「(珪は、なにかな?)」
「・・・・・・・・・・・・。」
「あれ?ねえ、なんで中を見ないの?」
「・・・興味ない。」
「せっかく買ったんだもん、ちゃんと見なくっちゃ!ね、見せて見せて!」
「・・・ほら。」
「えっと・・・えっと・・・大吉。」何かずるいよ〜!!
「そうか。」
「(珪・・・さすがというか、なんというか)」

神社前にて
「もうすぐ卒業だな。」
「うん、3年間いろいろあったね。」
「・・・おまえ、覚えてるか?初めて会った頃のこと。」
「わたし、入学式に遅れそうになって、珪に式場の場所、教えてもらったよね?」←えっ?そうだったっけ?早く行けって言われただけやったと思うんやが・・・
「・・・ああ、そうだったかもな。」
「あっ、もしかして・・・忘れてたんでしょ?(今年で卒業なんだな・・・)」




「葉月珪告白エンディング」か「氷室先生親友告白エンディング」か選択3年目/01/01

■葉月珪告白(通常・キス)エンディング
葉月くんの注目パラメーターの数値以上・氷室零一より葉月珪の方の好感度(ハートパネル)が上
このまま突き進んでください
葉月くんのデートも氷室先生のお誘いも断らなくていいです
注目パラメーターは絶対下げないこと

■氷室零一親友告白エンディング
葉月くんの注目パラの内どれか数値を落とす・もしくは葉月珪より氷室零一の方の好感度(ハートパネル)が上←推測
葉月くんとのデートも氷室先生のお誘いも断りませんでしたが(好感度下げるには葉月くんを断った方がいいかも)
ただし、バレンタインデーは手作りチョコのみ作って、氷室先生にあげました
持って行くと
「(名前を呼ばれる)どうした、質問か?」
「いいえ。あの、これバレンタインのチョコレートです!!」
「教師に贈るチョコレートは、職員室わきの”チョコ受け付け箱”に入れておく規則だ。後で教員全員に、公平に分配される。
また、渡す相手も間違えている。・・・そうだな。
生徒からのチョコは受け取りかねるが・・・毒見というわけなら、協力しよう。」
ほほう・・・毒見という名目で受け取りましたか!やるな、ヒムロッチ・・・

卒業式の時、教会の前に行くと自動的に思い出の場所へ行ってしまうか、『と扉の前に行く』か『思い出の場所に行く』の選択肢が出ます
最終パラメーター3年目2月末
ストレス10 リッチ度180
学力182 芸術150 流行150
運動155 気配り171 魅力116

卒業後の進路は一流大学




「アルバイト先から就職を頼まれる」3年目/01/04

ずっと働いていると、うちの店に就職しないかと言われます
受験の時に、選択肢として出てきます



「バレンタインデー」3年目/02/14

この乙女イベントの手前でセーブはしといてください
大変良くできましたチョコ作りをがんばりましょう!
義理チョコ→守村くん
高級チョコ→氷室先生
手作りチョコ→葉月くん

親友モードの場合
「氷室先生!」
「どうした、質問か?」
「いいえ。あの、これバレンタインのチョコレートです!!」
「教師に贈るチョコレートは職員室わきの”チョコ受け付け箱”に入れておく規則だ。
後で教員全員に、公平に分配される。生徒からのチョコは受け取りかねる。
また、渡す相手も間違えている。・・・そうだな?」

葉月くんに渡すと
「(名前を呼ばれる)・・・どうした?」
「はい、これ。バレンタインチョコ!!」
「・・・わざわざ作ったのか?」
「うん。・・・ちょっと眠いけどね。」
「・・・で、目が赤いのか?」
「まあね、そんなとこ。」
「・・・バカだな。」ものすごく優しい言い方!(@▽@)
「そんな言い方しなくても・・・。」
「ウソだよ。ちゃんと味わって食べるから。だから、早く帰って寝ろよ。・・・サンキュ。」
「(よかった!喜んでくれたみたい)」

くう・・・!_| ̄|○←言葉にならない


「誕生日」3年目/02/14
玄関のチャイムが鳴って「は〜い?」と出ると葉月くんが現われました
「珪、どうしたの?」
「ああ、コレ。」
「プレゼント?もしかして、わたしの誕生日の・・・」

「・・・おまえが生まれた特別な日だろ。」
幸せです〜〜〜!!_| ̄|○
「わぁ、ありがとう!」
「・・・ああ、割と楽しいな、プレゼント選ぶのって。」
「(珪からプレゼントもらっちゃった!どんなプレゼントかな・・・開けてみようっと!)」
「(”ムーンストーンのペンダント”あ、シンプルで素敵!!デート行くとき、つけてみようかな)」
次のデートの時に付けていくと、喜んでくれますよ♪
まあ、デートギリギリですけど・・・





「大学受験/就職試験/喫茶店に就職」3年目/2/28

2月末のパラメーター
ストレス82 リッチ度131
学力211 芸術162 流行165
運動164 気配り199 魅力131
葉月くんも受験する一流大学を受験しましょう
これに受かると最後の文面が変わります
「これからも私達は、同じ時間を過ごして一緒に大人になっていきます」




「卒業式」3年目/3/1

卒業式が終わってから、教会にきます
教会の扉が開いていれば・・・





葉月珪告白(通常・キス)エンディング・氷室先生親友告白エンディングルート 3年目


1年目(共通)   葉月珪告白(通常・キス)END・氷室先生親友告白ENDルート2年目



TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu
inserted by FC2 system