TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu


▲1年目へ ▲氷室零一2年目 ▲葉月珪2年目


ときめきメモリアル〜Girl's Side

 
私のやった通りに書きますが、スチルやイベント等が
変わることがあると思います
違ったらごめんなさい m(_ _;)m

これは面倒くさい私が二年目からやり直しがきくように考えた攻略です
ですからパーフェクトにしたい(一年目からプレゼントもらいたい等)と
いう方は向いていないかもしれません
ただ、パーフェクトに近づけるようにする為にちょこちょこ
書いておいたので、それを参考にしてみてください

わたしが勝手に考えたこともありますので
書いたことが正しいとは言える自信ないです
間違ってると言って怒りメールを送らないで下さいネ・・・(^^)ゞ




本人は攻略しておりますが、これを見ても姫条君や守村君達は出てきません
攻略と銘打っているのにごめんなさい m(_ _;)m

あまりにも氷室先生と葉月君が大好きなタイプなので・・・(−−;)
他が目に入らないという罠(笑)
何で私、この二人で10回以上もエンディング迎えてるんやろう・・・?
全く飽きないのでいいんですけどね(^^;)}

葉月君は運動50ぐらいでも私はクリアーしました
最後に運動が50ぐらいだと葉月君と同じ大学に
受験したら、失敗する可能性も高いです

しかも運動会では必ず4位(ビリ)になり
葉月君に「・・・ビリだな・・・」と言われる始末
ああ!情けない!(−−;)
ただ、好感度が最高級になると
「がんばったのはわかったから・・・」と慰められます
それでいいかもしれませんが、氷室先生エンディングに
行きたいなら運動もがんばりましょう。
とりあえず、全てのパラメーターを100以上挙げるようにしましょう
そうすると二年目からやり直しがききますので、
一年目からやり直ししないでいいですよ


※注意  このやり方は素直じゃありません。
攻略本を買ったらすごい大変な攻略方法で(全員出てきた)
氷室先生と葉月君しか興味ない私には超大変です。
(↑それもどうかと思うが)
ですから最低人数で攻略しました。
そうすると爆弾も日々谷君だけでとっても簡単。

どっちかっていうと「ときメモ1」のラスボス・詩織の攻略法に似ております。(^^;)
特にひむろっちが・・・
さすがコナミ、踏襲してます。(笑)


今回のラスボスは氷室先生だと思います!(爆)
全てパーフェクトだしな(笑)

ちなみに詩織を落とした時、はっきり言って裏技に近い為

思わず「ざまあみやがれ!」って言った自分がとっても素直。(笑)
FFZのラスボス・セフィロスよりよっぽど難しかったです。(−−;)


※友好度&ときめき度&傷心度

友好度とときめき度が上がっていけば好感度が上がります

友好度/「一緒に帰る」だけで上がります
喫茶店で一緒にお茶するも上がります
放課後一緒に帰るの項へ
デートに誘う、デートの誘いを受ける、
また誕生日/クリスマスプレゼント・バレンタインチョコをあげても上がります
友好度が
上がるとデートのお誘いや「喫茶店でお茶する」にもOKしてくれやすくなります

ときめき度/デートの時、好きなタイプの服を着る
デートの時「バッチリ好印象」「良い印象」でも上がります
体育祭、文化祭などのイベントで成功すること、
期末テストの結果が上位に入ること、クラブ・バイトでの活躍でも上がります

お正月には晴れ着はかなりときめき度が上がります
また、クリスマスに好きなタイプのドレスを着ても少し上がります
早く上がらせたい場合はまめにがんばりましょう

また、パラメーターが上がっていくと、ときめき度が上がります
毎月ある一定値をクリアするとときめき度が+15追加されます
各男の子の注目ステータスを上げていくといいです

傷心度/隠しパラメーターで「ときメモ1」からの伝統(笑)です
傷心度は放課後一緒に帰る男の人以外が上がりやすくなります
一緒に帰る男の人は友好度が上がります
男の子をほったらかしにしとくと傷心度が勝手に上がります(ーー;)
他の子とデートしたり、デートの時に「印象最悪」を選ぶ、
デートをすっぽかすなどでも傷心度は上がります

※氷室先生と天乃橋理事長の場合は傷心度がない為爆弾が付きません


※爆弾の解除
爆弾も傷心度が上がってくるにつれ付きやすくなります
爆弾を解除するには、電話をかけるだけでオッケーです
断られても電話をかけるだけで爆弾は消えます

※氷室先生と天之橋理事長だけは爆弾は付きません

隠しキャラ・館林美晴の男版千晴君と三原君だけは爆弾が破裂しても教会に来てくれます
千晴君はともかく、三原君の根性は褒めるべきか・・・・(^^;)
ちなみに千晴君はパラメーターも全く関係なく出現します

余談ですが「ときメモ1」の館林さんが樹の下に告白しにくるのは
よっぽどのうまいやつか、へっぽこのやつかどちらかだそうな・・・
うちの姉は初っぱなに館林さんが来ました・・・・笑えない・・・・・(−−;)


※放課後一緒に帰る

放課後ランダムに出てくるイベントで帰りに会話も発生する場合もあります
喫茶店では質問も出来ますので、せいぜい連れ込みましょう(笑)
一緒に帰る・
喫茶店でお話すると友好度は上がります

氷室先生と天之橋理事長とは一緒に喫茶店には行けません

その時、名前の呼び方も変えられますが、向こうが呼び捨てに
なるまで待った方が確実でいいと思います
怒らしたりしたい場合は変えてもいいですけど(^^;)
怒らせると友好度が下がります
ときめき状態で呼んでいい名前もありますから個人的には待ちました
(氷室先生はずっと苗字でしか呼んでくれませんが)

放課後向こうから声をかけてくる場合は、誰でも絶対断らないでください
意中の人ではない場合は一緒に帰ろうがベストかと・・・


※はばたき通信
月始めに変わりますので、忘れないように見て下さい
見てないと新しく出来たお店に入れませんし
好感度高い男の子が好きなイベント及び、デートに誘ってくれません


※服装
「PURE」「SEXY」「ELEGANT」「SPORTY」があります
それぞれの男の子の好みがありますので合わせて買ってください
「PURE」の店で買っても「PURE」と表示しない服もありますので気を付けましょう
同じ服を続けて着ていくと男の子からツッコミが入ります(笑)
春なのに厚着したり、冬なのに薄着したりすると、
男の子からチェックされてしまいます・・・(TT)


※オプション
オプションの中で選択矢印を変えられます
氷室先生が好きなら指揮棒に変えるなど、色々あります
氷室先生とのエンディングを迎えた後、
指揮棒に変えて新しくゲームをやり直すと、尽ではなく
氷室先生が「学籍簿を制作する」としゃべってくれます
でも目が疲れた・・・・


※12星座占い
ネットで星座占いがあり、勉強運や恋愛運など一週間の運がかかれてます
どれが運がいいか見て、それを一週間選んでやるとステータスアップがしやすくなります
私は・・・面倒なので全く見ませんでした・・・(^^;)


※プレゼント
各キャラにバースディプレゼントとクリスマスプレゼント
バレンタインチョコを渡すことができます
プレゼントはそれぞれの好みのプレゼントを渡しましょう

バレンタインチョコは1、2年目は1回失敗しても
「大変良くできました」チョコが作れますが、
3年目はノーミスでないとそのチョコはできません
ただしこれは気配りが高い場合の時かもしれません
気配りが低い時は確か2年生の時2回失敗しても
「大変良くできましたチョコ」を作れました
(氷室先生と葉月君の場合はパラメーターが高いので
失敗はしないようにがんばりましょう)
失敗して作り直すとストレスが上がります(笑)

ときめき度が高いと自分の誕生日に、プレゼントを渡すために家にきてくれます
友好(スマイルマーク)以上でもらえます
3年間もらいたい場合は1月か2月生まれにするといいかもしれません
それか、絶対会う日に誕生日を設定するのもいいと思います
1月1日の正月だったら必ずもらえます(ーー;)

アクセサリーをプレゼントしてくれる男の子もいますので
次のデートにそれを付けていくと喜んでくれます♪


※修学旅行
※修学旅行には天乃橋理事長と日比谷君は一緒に行けません
修学旅行は、相手が一番好感度の高い男の子が誘いにきてくれます
来ない場合は、自分から誘えます

※ときめき修学旅行
ときめき修学旅行とは相手がときめき状態(最高好感度)時でのお誘いのことです
通常のお誘いと若干セリフが違ってきます

一緒に行きたい男の子と10回以上のデートをし
その男の子の注目パラメーターをガンガン伸ばしましょう
これで葉月君はいけたんですが、氷室先生だけはパラメーターが上がっても
課外授業が少ない為いっつも修学旅行後にときめいてくれます・・・
流石ラスボス・・・(T△T)


葉月君とのときめき修学旅行

園芸部+藤井さん部屋+喫茶店を選ぶ
1年間は月1回葉月君とデートをする
浴衣とドレスを買うために、1月まで服は全く買わない
(夏前に、浴衣を買って、葉月君をデートに誘う)
その間のデートは標準服で行きましょう
12月までに、運動(80ぐらい?)以外のパラメーターを100以上に上げる
※要は冬の期末には1位になればよい
その時に、葉月君が褒めてくれる画面を出す

1月に入るとがんがんにデートに誘う
断られると、リセットしてやり直して、デートでは「バッチリ!」「良い」の答えを選択
休日はデートの誘いと、デートに費やしました

すると、修学旅行はときめき状態になりました



※氷室先生とのときめき修学旅行
早くときめかしたい場合は、全員出します
嫉妬心によって早くときめくらしいです
がっ!そんな大変なもんやってたらやってられん!というあなた!
一応もう一つ、技(というよりは偶然による幸運みたいなもの)があります

@有沢さん&園芸部&喫茶店でバイトを選択
(これは、別に他の女の子でも大丈夫です/吹奏楽部でも良かったんですが、
失敗すると氷室先生のときめき度が下がりますので選びませんでした)
手芸部にして気配りをガンガン上げて、有沢さんで勉強を上げても大丈夫だと思います
ただ、私が有沢さんを選んだ時、イマイチ学力の上がり方が遅かったので園芸部にしたんです
園芸部にするなら、有沢さんより藤井さんにした方がいいかも
氷室先生のスチルが出ますから

A爆弾を付かないように、デートをしないで魅力以外のパラメーターを上げます

Bその時、12星座占いで一番上がるパラメーターを選びます
ただし一週間の内、一回でも失敗すると、週の初めからもう一回やり直し
(これが、1番挫折する原因だと思います・・・)

C喫茶店で働いて、お金を貯めて、氷室先生の誕生日に好みのプレゼントを渡します

Dクリスマスパーティには氷室先生の好きな服を選びます

E晴れ着は絶対買いましょう

Fお金が晴れ着とドレスとプレゼント代が貯まった時点で
喫茶店を辞めても構いません
選択したパラメーターが上がり易くなります

Gバレンタインデーにはチョコを必ずあげましょう

H試験、運動会で一位を取って、氷室先生が出てくるまで、リセットの嵐
ときめき度が上がることを目指してください


以上が氷室先生のときめき修学旅行攻略です
え〜、これでもすげえ大変なので、愛が一杯ないと出来ない技です。
がんばってください!
私は途中で挫折してしまいました


※告  白
男の子が教会に来て告白した時、断った場合
あきらめる人とあきらめない人とに分かれます
あきらめない男の子の場合、その時のスチルもあります
でも、日比谷君、2回断ってもまだ来るかっ!?来るのかっ!!( ̄◇ ̄;)






2002年4月 スタート

奈津実ちゃんが出てくる部屋を選ぶ
これは誰でもかまわないと思います
友人と遊ぶと気配りとその得意な分野のパラメーターが一番多く上がります
部屋ごとに出てくる友達が違います

運動が上がるの遅かったら、紺野さんと遊ぶとそのパラメーターが上がりますので
誰とエンディングを迎えたいかとで決めてもいいかもしれません
今回の攻略は奈津実ちゃんしか最後までやってないので
奈津実ちゃんオンリーで行かせていただきますm(_ _;)m
それに奈津実ちゃんでないと氷室先生のスチルが全部集まりませんしね(笑)

一番パラメーターが上がりやすかったのは
有沢さん&園芸部&喫茶店バイトが最強だと思います
だって1年目の12月で全パラメーター100以上になりましたから(^^)
ただし園芸部だと有沢さんとライバルになりやすくなります(ーー;)
ですから、奈津実ちゃんにしたんですよ、ほっほっほ・・・
うそです(^^;)部屋選びが面倒だっただけです(笑)

※氷室先生にお正月&修学旅行に誘われたい場合は
先に学力と運動と気配りを上げておいてください
その次に芸術・流行のパラメーターを高くします
魅力はほとんど上げなくていいです
魅力を上げると、日比谷君と理事長が間違いなく現れますから

パラメーターの上げ方はこんなもんです
学力=気配り=運動>芸術=流行>>>>魅力




4月4日 はばたき学園入学式

プロローグで教会の前で葉月珪とぶつかります

手を差し出してくれる葉月



B’zの「SIGNAL」をバックにオープニング
あまりにもきれいな絵やからスキップしないで何回も見てしまう自分が悲しい・・・。(TT)



平日は奈津実ちゃんとひたすらしゃべる(流行と気配りが上がる)
手芸部以外のクラブより、友人とつき合うのが気配りが一番早く上がります
(奈津実ちゃんの場合芸術が下がるんですが、吹奏楽部でフォローしました)



日曜日に吹奏楽部に入る
(芸術と学力と気配りが上がる)
ただし、毎月三週目の日曜日はクラブの総合練習がありますので絶対出て下さい。
でないと氷室先生から電話がかかって辞めさせられます。
セーブをこまめに忘れずに!
芸術は大きく、学力と気配りが少し上がりますので、マメにやってると
2年になるとかなり芸術能力は上がっています
私は月1ぐらいしかしてませんでしたが、最後300越えます

※氷室先生に行きたい時、吹奏楽部に入部しないでもいいです
クラブの成果が上がらない・失敗するなどすると逆に
氷室先生の好感度がマイナスになり、上がりにくくなるからです



魅力を平日選んでも男の子は誰も出てきませんので、これも選んでも大丈夫です
(魅力が上がる)

※ただし、氷室先生がお正月・修学旅行に誘われたい場合は
魅力はほとんど上げなくていいです

一年目 お 正 月魅力/50ぐらい
二年目 修学旅行魅力/80ぐらい



日曜日・祝日になったらひたすら学力とスポーツをする
こうすると、他の男の子は全く出てきません

氷室先生のスチルが補習時に手に入りますが
一年目はちゃんと勉強はしといた方がいいです

私はどっちともやってみたんですが、補習しない方が
パラメーターの上がり方が早いと思います
上がり方に時間がかかりますが、「とき修」行かない場合は大丈夫です

最初に尽から情報を聞いとかないと、誕生日プレゼントは
渡せませんので最初に尽の部屋に行っておいてください

はばたき通信もチェックしとかないと新しいお店に
入れなかったのでこまめにしといてください。



放課後

ランダムに誰かきます
魅力を上げると葉月君が来やすいと思います
氷室先生は学力と気配りが会いやすかったようです

「(あ、葉月君だ。)」葉月君を見つけます
「葉月君、いま、帰り?」「・・・・ああ。」
「ねえ、一緒に帰らない?」と誘うと

「・・・やめとく。」「そっか・・・じゃあね。」
「ああ。」「(・・・しかたない、ひとりで帰ろうっと。)」
それか、「べつに、かまわない。」「じゃ、一緒に帰ろ!」となります

「(あっ、氷室先生だ。)」「「氷室先生!!」
「どうした、何か用か?」「一緒に帰りませんか?」「ダメだ。私は忙しい。」
「そ、そうですか・・・・。」「(・・・・しかたない、ひとりで帰ろうっと。)」

それか、「問題ない。君の家はに私の帰路にある。」となると
氷室先生の車で帰ることになります

どちらも会話が発生することがあります
氷室先生と帰る場合は車のスチルが出る時があります

氷室先生の車に乗せてもらう

奈津実ちゃんと「喫茶店でお茶して帰ろう」を選ぶとスチルが出ます

喫茶店でお茶する



6月1日 花椿 吾郎と出会う



6月8日 体育祭(ミニゲーム有り)

6月の第二土曜日に運動会があります
私はどんなゲームでも、ミニゲームと呼ばれるもんは苦手なんです
運動能力が上がっていても、100M走しっかり4位でばっちり
氷室先生に怒られます(−−;)
ちなみに葉月君は「ビリ・・・だな。」と冷た〜く言われます(TT)

100m走よりパン食い競争か借り物競走の方が1位になりやすいです
3つの中では借り物が一番簡単です

パンは半分好きな子に上げると喜びますが、落としたパンだと怒ります
落としたパンをくわえて走っているとどんどん顔色が悪くなって
ゴールすると倒れて救護班を呼ばれます(笑)

奈津実ちゃんと仲が良いと、告白されてるところに居合わせてしまいます

フォークダンスは葉月君が来ると
「・・・ん、おまえか。」とだけ言われます
ヒイロ並にセリフが少ない・・・(^^;)

氷室先生が来ると
「あれ、次は氷室先生だ。」「・・・・どうした?」
「いえ、なんだか、不思議な光景かなぁ、なんて・・・。」
「欠席した生徒の代わりだ。早く手を貸しなさい。」態度も言葉遣いもキビシイ(−−;)

 

初夏頃気配りが50以上になります
バイト案内メールが来るので喫茶店ALCARDでバイトをしましょう
「ALCARD」はパラメーターは上がるだけで下がるのはないので一番いいと思います
(ゲームのテストプレイだけはストレスが上がるだけで全て下がっていく一方ですが・・・)

氷室先生は「ハンバーガーショップ」がおもしろいです
ときめき度最大だとお店に来た時大爆笑なセリフをのたもうてくれます

ただパラメーターがあまり上がらないうちは、上げることに専念してもいいと思います
私は全てのパラメーターを上げたかったので、次の春からバイトを始めました
お金貯めて、一年目から晴れ着を買いたい場合はすぐバイト始めてください
バイト案内が来てすぐに働き始めないと200リッチ以上にならないので
一年目で晴れ着とパーティドレスを買いたい方はバイトを初めてください

喫茶店の隣のスタジオで葉月君が撮影してますので、一番バイトするにはいい場所です
初めは彼はキツイ印象ですけど我慢です(笑)



6月頃

教会の前で天之橋理事長と出会う
(理事長は気配りと魅力が上がると来ます)
4回目出会うと正体がバレます

 

6月頃

日曜日に氷室先生の課外授業に出かける
氷室先生とのエンディングを迎えたい方は必須条件

 

お金は結構たまりますので、今のうちに浴衣を買っておいてください
氷室先生の場合、浴衣や水着は必要ないので服だけでいいです
しかし、氷室先生の好きな水着のタイプがピュアってのはわかるんですが
その次に学校の水着ってのが・・・・それってどうよ?(゜Д゜;)
単なる変態になってしまうわっ!(笑)


服を買っておくと、2年目のデートの時に日曜日を潰さなくていいです
一年目はビキニがなくワンピースの水着だったので、個人的に2年目を待ちました(笑)
アクセサリーとかも一日で一気に買っておきましょう
服はブティックソフィア?クマちゃんの絵が出るブティックです
あそこの水着と服だけを買ってください
秋冬の場合の為ジャケットも買いましょう

ピンクと白と水色が多いので、アクセサリー・小物をそれらの服に
合わせるようにしました(これは好感度上げには関係ないです)
それぞれ好きなアクセサリーや吾郎のコラムに書いてあるアクセサリーを付けて
服が標準服だとデートの時、褒めてくれます

一年目に晴れ着を着たい場合は全く使わないでがんばってためてください

服の組み合わせは「PURE」と天使が出る服だと
「いいなあ、その服。俺好きだよ」と葉月君が言ってくれます
氷室先生は「氷室学級にふさわしい服装だ」
「君はそういう服装がとてもよく似合う」と褒めてくれます
でも1年間はステータス上げに精を出し、デートは我慢してくださいネ



7月8日〜13日 期末テスト

成績が100位〜200位くらいだと「並」なので、「ふむふむ、こんなもんね」
となり氷室先生に「可もなく不可もなし・・・。
さあ、これから君はどうする?」と説教されます
勉強してたらたぶん100位以内に入りますので、奈津実ちゃんが
「がんばってたもんね!」と言ってくれます
でもこの時点では成績はあまり気にしなくていいです

葉月君がテスト中寝てる日があると結果発表の時には彼が出てきます
期末テスト好感度最低/「うん!言い成績!!」「あ、葉月くん!どうしちゃったの?」
「なにがだ?」「だって、葉月くんが、0点取るなんて・・・。」「・・・寝てた。」
「えぇ!?」「(・・・葉月君って、いったい・・・・。)」

赤点が3つ以上あるとその翌週から氷室先生と補習がありますが、今回の場合は出さないでください

補習時に居眠りをしてしまう氷室先生



    7月21日 夏休み開始

さてここからが大切。電話もしないでとことん自分の上がりにくかった
学力とスポーツを平日に選択しましょう
反対に休日はストレスが高くなるので(80が目安)
休んでストレスを下げ友達と遊んだりして、気配りや魅力などを上げます


  
8月12日〜17日 クラブ合宿

クラブに入ってると合宿があります
私は吹奏楽部を選んでいるので氷室先生が出てきます
失敗が多いと「成績がいくらも上がらなかった。練習不足だ。」と怒られます
普通でも「君にもいくらかの成果が見えた。しかしやはり日頃の練習不足は否めまい。」
とやはり怒られます(ーー;)
このセリフは今まで平日や休日などに、クラブ練習を選択した時
どれだけ吹奏楽の練習をしたかの量によります
ちなみに私はすばらしいと褒められたことはないです

修学旅行に一緒に周りたい場合は、せめて
「君にもいささか練習の成果が見えた」にしておきましょう
日頃の練習がんばりましょう!

合宿の帰り、ポップンフルートを手に入れます



8月15日 食事当番

ミートソーススパゲティ(気配り60以上)

「今日は、わたしが食事当番。何を作ろうかな・・・・。」
「手作りミートソースのスパゲティ」を選択
「これは、君が作ったものか?」
「はい。あんまりむずかしいものじゃないんですけど・・・。」
「問題ない。それでは早速いただこう。」「「・・・・・・・(無言)」
「あのぉ、味のほうは・・・。」
「全く問題ない。」「(ちゃんと作って良かったあ!)」

気配り60以下だと
「反省文の提出を要求する。以上。」
「(おいしくなかったみたい・・・料理習っとくんだったな。」

1年目は気配り60より低いと怒られます・・・(−−;)
しっかし、木曜日に気配り60にきっちりなってもダメかい!?
かと言って、インスタントラーメンでも作りゃあそれはそれで怒るくせに( ̄~ ̄;)



10月16日 葉月 珪の誕生日
葉月君の誕生日「ねこジグソーパズル1リッチ」

好感度が低い場合「葉月君」「「ハイ、これ!プレゼント!!」
「・・・・どうして?」「”どうして”って、今日、誕生日でしょ?」
「・・・・ああ。」「開けてみて!」
「・・・サンキュ。俺の好きなもの、よくわかったな。」
「(やった!すごく喜んでくれたみたい。)」



10月26日〜11月8日まで 文化祭準備期間

この準備をバリバリしてください
クラブの所が準備期間になりますので、それを選んでください
この時だけは、ストレスも少し増えますが全体のステータスが上がります
率先してやってください(笑)
クラブの準備期間ですのでこれで手を抜いたら学祭の本番失敗します

ストレスが高いと準備期間で失敗が多くなり、本番も失敗が多かったような気がします
準備期間の前に平日1週間休んでおくと失敗が少なくなります

「お父さんと電話してる葉月君



11月6日 氷室 零一の誕生日

「宿題0リッチ」を選択
「氷室先生!」「どうした。」
「あの、これ。誕生日のプレゼントです!!」
「生徒からの贈答品は受け取りかねる。」「そうですか・・・・。」
「以上だ。」「(受け取ってもらえなかった・・・。)」

0リッチの物を買いましょう
でも受け取ってもらえません(;_;)
先生は好感度が上がらないと(スマイルマーク)ダメなんですよ・・・トホホ(TOT)



11月9日 文化祭

失敗すると氷室先生にしっかり怒られますが、成功すると褒められます
本番が始まる前、一番好感度の高い人が応援しに来てくれます
でも、一年目は誰も上がっていませんので尽が応援に来ます

「クラシックの曲」ソロパートを間違えないと「どうだ?本年の演奏会の感想は?」
「はい、わたし、できる限りのことはしました。」
「そうだな。今度の演奏会は、君の演奏にささえられたと言ってもいい。」
「・・・君を見ていて、私は、少し実験をしてみたくなった。」
「来年の選曲は、君たちの意見を取り入れてみようと思う。・・・どうだ、やってみるか?」「はい。」「よろしい。」
「(こうして、今年の文化祭は終了した。)」

ちなみに失敗すると最後怒りまくった氷室先生は指揮棒を投げつけます
笑えね〜よ〜(T△T)



11月頃

放課後、どうやら雲行きがあやしそう・・・
教会でぶつかった謎のダンディさんに再び会います

理事長の車に乗せてもらう

12月9日〜14日 期末テスト

この頃から学力80以上になってますので、50位以内に入ると思います
この時の成績は38位、氷室先生から「氷室学級の生徒として
自覚してきたようだな。しかしここからが問題だ。努力を怠らず
寸暇を惜しんで勉強しなさい。」とお小言付き褒め言葉をもらいます
又は一番の高い好感度の奈津実ちゃんが
「よくがんばってたもんね!」と言ってくれます

12月の期末の間に私の誕生日があったんですが、誰も持ってきてくれませんでした(;;)
尽に「頼むから行かず後家にはならないでくれ!」と懇願されてしまいます(苦笑)
やっぱり3回プレゼントもらいたい場合は1年目からデートに誘った方がいいカモ

 

12月始めぐらいに一旦セーブしてそれには上書きはしないでください。
それを元にして、葉月ルートと氷室ルートに分けてやります。



Are you ready the secand season? 
 Ok! Let's start !!

    









TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu
inserted by FC2 system