TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

今日のにゃんこ2009

今日のにゃんこ2008

今日のにゃんこ2007

今日のにゃんこ2006以前



我が家に居ついた(居座った?)にゃんこ達。元々飼い猫のミイちゃん(元♀)が捨てられて、
野良で生まれたのが猫トラちゃん(元♂)とシロちゃんです(元♀)。
ノラさんなので、普通の猫より小汚いにゃんこさん達ですが。





今日のにゃんこ2007

1月26日「撫でて?」 2月20日「見つかったニャ!!」

撫で終ると、顔を見上げるミイちゃん
このおねだりがかわいくて、ずっと撫でてしまう罠←親ばか
こっそりひっそり、とらちゃんがこたつから出て来ようとしてました
しかし、とっくにばれています(笑)←こたつ布団が動く為
それがおばかさんなんですが、かわいいー♪
3月20日「ぐぅりゅにょぉ?」←のどを鳴らす音
4月30日「背中に哀愁」
みぃちゃんは捨てられてうちの姉が助けたので、ものすごく姉に甘えます
その時の甘えた顔が1番かわいいのがジェラシイィィイ!!!(←タママ風)
淋しがり屋のみぃちゃんは、人の足元に来てはそっと座ってます
なんか、背中に哀愁があるのは、誰にも気付いてもらえないせいか・・・?
↑本当に気付いてもらえないくらい静かにいる
左下にある足はうちの姉のです
5月19日「毎日埋もれてます」 6月6日「甘えたにゃんこ」
毎日の日課のように、とらちゃんはこたつの板がない所にスポッと入って
私がこたつに足を入れると当たるぐらい埋もれてます
(上から見てるとわかりにくいんですが)
ひまな時は布団の底を膝でぽんぽんとつついてます
たまに私もこたつに入ったまま頭をとらちゃんを枕にして寝てしまいます
もちろん嫌がられてすぐ逃げますけどね・・・(^^;)
ふと気付くと、人の足元でごろりんごろりんと
寝転がって、「さあ、撫でやがれ。」と言わんばかりにお腹を見せます
その仕草がかわいい奴♪と思って撫でると・・・
「ニャー!」と怒ってかぷっと噛まれます・・・
ナゼに・・・?(T T)
7月20日「夏はお肌の手入れが大変なのよ」 9月1日「つんつん」
部屋のこたつ机にあごを乗せて、涼んでいるみいちゃん
何で、後ろ足だけ伸ばしているのでしょうか?しかもピンと直線で・・・
朝からかわいくごろごろしているのを見つけ、写真ゲットだぜ!と思って
レンズを向けると、デジカメから下がっているひもで遊びまくるとらちゃん・・・・
おかげで、写真がブレの嵐・・・・(号泣)
9月19日「ちょいと足かけて」 10月17日「お許しくだせえっ!!」
扇風機の台に足をかけ、寝っころがるとらちゃん
普通なら、猫は扇風機は自然の風ではないので嫌がるのですが・・・
この子だけは別らしい・・・
おもしろい寝相なので激写されたとらちゃん
姉と2人で大ヒット〜なかわいさ♪に大喜び(親ばか)
猫って本当に器用な寝方出来ますよね〜
12月22日「あ、よいと、ほいと♪にゃん♪」
3段落ち・・・ではありません・・・
日向ぼっこでごろんごろんしているとらちゃんです
連写してみましたが、お腹のぽってり具合が気になります・・・
飼い主に似たのかしらん?(爆)





TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

inserted by FC2 system