TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

今日のにゃんこ2009

今日のにゃんこ2008

今日のにゃんこ2007

今日のにゃんこ2006以前



我が家に居ついた(居座った?)にゃんこ達。元々飼い猫のミイちゃん(元♀)が捨てられて、
野良で生まれたのが猫トラちゃん(元♂)とシロちゃんです(元♀)。
ノラさんなので、普通の猫より小汚いにゃんこさん達ですが。





今日のにゃんこ2009

1月18日「はい!注目!」
あっち向いて〜 ホイ!
2月23日「瞬間芸・(逆)Uの字」 6月2日「外はどうなっているのかニャ?」
伸びっをしているところです
指(爪?)を開いて、思いっきり伸びてるところですが
左耳はどこへ行ったんだ?
以前、同じように見上げたみいちゃんの写真を
らみこさんから「みいちゃんの目がウルウルですね」
とメールでいただいたんですが、本当にこの見上げた顔が1番☆
8月23日「お昼寝(朝寝?)」 10月14日「HEY!マスター!」
猫はどんなに暑くても
朝の涼しい内に太陽を浴びておきます
太陽光で体内で何か作るらしいんですが・・・
やっぱり寝ている時のニャンコは可愛い♪←親ばか

故・とら(♂)ちゃんです
こたつが大好きな子で、いつもおこたが現れると、こやつは上に乗りました
寒くなっておこたを出す季節がそろそろやって来ます・・・
(亡くなった子を載せるのはダメかなあ・・・
可愛かった写真がデジカメに一杯残ってたので)

11月20日「狙った獲物は逃がさない」
故・とら(♂)ちゃんです
ひもを目の前にぶらさげてやると、「ちゃっ!」と臨戦態勢になります(笑)
かっこつけた割には、こたつ布団に埋もれてますよ?





TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

inserted by FC2 system