TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

今日のにゃんこ2009

今日のにゃんこ2008

今日のにゃんこ2007

今日のにゃんこ2006以前

我が家に居ついた(居座った?)にゃんこ達。元々飼い猫のミイちゃん(元♀)が捨てられて、
野良で生まれたのが故猫トラちゃん(元♂)とシロちゃんです(元♀)。
ノラさんなので、普通の猫より小汚いにゃんこさん達ですが。





今日のにゃんこ2008

2月23日冬の我が家の名物「こたつでもち猫七変化」 右→左の順番で見てください
上から見るとこんなんでわかりにくいんですが・・・ 反対側に寝返りうちました。すっぽり♪すっぽり♪
うふふ−♪って、何か笑ってるみたいです♪良い夢見てるんかなー? 片手を枕にすやすや・・・気持ち良さそうに寝ております
私がカメラを近づけても・・・この通りです(^^;)
↑この手がポイントね☆ 斜めから見ると、どれほどくぼんでいるかがよくわかる・・・(笑)
すでに身体がパイ生地のようです。折りたたみ状態(笑)お前は中国雑技団かっ!?
3月28日「お布団かぶって寝てる!?」
↓上から見た図
↓横から見た図
人間様と同じようにこたつから顔だけ出して、寝ているトラちゃん
肩が寒そうなので、家族全員がこたつ布団を肩までかけてあげるという・・・(笑)
4月25日「ご飯はまだかニャ?」 7月14日「あ、暑いんですけど・・・」
ご飯を待ちきれなくて、こたつから出て来る二匹
誰がくれるか、こういう時だけ一番顔をかわいくするのが妙にくやしい・・・(笑)
私が座るといきなりこちらへ来てバタン!と
倒れるように寝っころがるとらちゃん
かわいいんですけど、この季節は・・・あ、暑い・・・
8月23日「お願い☆ツインズ☆」 9月29日「ぶーにゃん」
なんだか双子ちゃんみたいだったので(笑)
親子だからか?
食欲の秋になる前からこうなってました・・・(涙)
ちょっと太りすぎだろう?
11月30日「我が家のダヤン」
我が家だけですが、たまにダヤンに雰囲気似るような気がします(笑)
いいえ!似てると思ってます!!(私だけ)
このフン!というか。憮然とした顔が好っきー☆





TOP
INDEX
SS
DIARY
LINK
OTHERS
nekononikukyu

inserted by FC2 system